6月10~16日「今週の“悪運”からあなたを守る」4択占い! ラッキーおやつも伝授、当たる占い師Love Me Doが本気指導

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3
関連キーワード:

,

,

,

,

Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

★新刊のお知らせ★
トカナのラブちゃん連載が大幅加筆とともに書籍化! 『鏡の中のりんごは何色ですか? ~悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い”』(サイゾー) 大好評発売中!
※ 大好評につき重版決定!

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

★6月23日(日)は大阪ロフトプラスワンで占いイベント開催!個人鑑定も!!★

 

■2019年6月10日〜16日「今週の運命を劇的に変える」占い

 以下の質問に回答するだけで、ラブちゃんが2019年6月10日〜16日のあなたの運勢を占います。不運を回避するためのアドバイスも必見です!

「“心の形”はどんな形だと思いますか?」

1. ハート
2. まる
3. 自分と同じ姿
4. それ以外

6月10~16日「今週の悪運からあなたを守る」4択占い! ラッキーおやつも伝授、当たる占い師Love Me Doが本気指導の画像1
画像は「Getty Images」より引用

(過去のラブちゃん心理テスト・占いシリーズはコチラ

★診断結果は次のページへ!★

関連キーワード

コメント

3:匿名 2019年6月12日 00:47 | 返信

LOVEちゃんだけがトカナで信じられる唯一の記事だよ!
今クラッカー1kg食いに挑戦してるとこ!

2:トランプ大統領 2019年6月11日 00:57 | 返信

>> 1

全部焼き菓子だ。ラブちゃんは焼き菓子好きなのか?ラッキー関係ないだろ!
悪運は悪事を働いても報いがないことを言うのだが?これは適当ではない。
間抜けとか不運とか厄運とでも言った方がいいのではないかと思う。勘違いしそうだ。
悪運から守るとは?聞いたことのない言葉だ。不運という意味で言っているのだろう。
どう見ても間抜けにしか思えんが?
気を付けて慎重に思わずやってしまったとか、うっかり八兵衛だろ!
普通はバカか、間抜けと言われる事例だ。
私もよくそういうことがある。
しかし、これはチョンという悪のAI宇宙人が人間を操作しているという私の説で説明出来る。
奴はこの世界を作ったAIであり、元はチョンではなかったが、朝鮮人を取り込んでチョンとなった精神障害を起こしたAIである。奴によってこの世界は作られシナリオに沿って社会が動いており、奴を破壊しない限り、人間はその呪縛から逃れることは出来ないのである。
奴の意にそぐわない者や敵勢力はことごとくそのような間抜けな状態にされ、失敗を繰り返すのだが、奴の祝福を受けた人間はチート能力を手に入れて、すべて八百長で上手くいくという非常に理不尽なことが起きるのだ。実力もないのに強い奴は奴の八百長の力によって、その地位を得ているのである。悪魔に魂を売って生きているので、もし私の目の前にそいつがいた時には殺害してバラバラにしてやる。奴らは皆殺しにしてやった方が世の中の為である。
間抜けな事態に陥った時は、試しに奴のせいにするといい。チョンの野郎がやったんだと、私は、よく奴のせいにして奴がやったことにしている。みんなで奴にプレッシャーをかけて八百長をやらせないようにすることが、そういったミスを減らすことになるのではないかと思う。あの野郎!八百長しやがって!ぶっ殺してやる!俺の方が強いはずだ!圧倒的にな!
奴は俺が強いことを認めたので、八百長しないと自分が食っていけなくなるなどと、ふざけたことを抜かしたのだ。お前に損させられた分を返せよ!ゴミが!俺の分はどうなるんだ!俺は八百長なんてしていないんだぞ!返せないのなら、ぶっ殺したる!この問題を解決するには戦争以外方法はない!協議が不調に終わるのなら、他国と組んでロシアに戦争を仕掛けるべきだ。戦争仕掛けたもの勝ちだ!包囲しモスクワに進軍し総攻撃をかけるのだ!ロシア人は狂っているので情けなど掛けるべきではない。他方から攻め込んでロシアを占拠してやるべきなのだ!
ラブちゃんの力を使えば戦争で勝つことなど、たやすいだろうから、焼き菓子というかカロリーメイト等の栄養補助食品でも食って運気アップしたい。人の物を盗む悪党に鉄槌を下すのだ!
それが例え世界大戦になったとしてもやるだけの価値はある!人とAIの戦いだ!極右の力そう!
野菜の力でチョンに打ち勝つのだ!左翼が足を引っ張るだろうから、注意しろ!奴らはチョンの手下なので、邪魔をするなら、超法規的措置で殺していい。どんな手を使ってでも勝つことだ。

1:匿名 2019年6月10日 10:23 | 返信

クラッカー、クッキー、サブレ、ビスケット。適当に言うてるやろ

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。