「宇宙人がインド空軍機を強奪か」インドメディアがUFOによる輸送機誘拐疑惑を報じる! 真相は!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

 インドのニュース番組が、IAFインド空軍)の輸送機がUFOに連れ去られた可能性を報じ、話題になっている。

 インドメディア「OpIndia」(6月9日付)によると、今月4日、中国との国境付近でIAFの輸送機AN-32が13人の搭乗員とともに忽然と姿を消したという。その後、同機が、一切の痕跡を残すことなく消えたことを不審に思ったインド・ラージャスターン州のニュース番組「Zee Rajasthan News」が、失踪したIAF輸送機がUFOに連れ去られた可能性を報じたとのことだ。

・「Kya alien le gaye viman? Zee Rajasthan wonders if ‘aliens’ abducted IAF’s missing AN-32 aircraft which is still missing with 13 onboard」(OpIndia)

「宇宙人がインド空軍機を強奪か」インドメディアがUFOによる輸送機誘拐疑惑を報じる! 真相は!?の画像1
画像は「OpIndia」より引用

 

「空や大地が飛行機を飲み込むはずがありません。4日間も捜索が続いていますが、何の手掛かりも掴めていません。宇宙人は一体どこに飛行機を連れ去ったのでしょうか? 宇宙人は私たちとかくれんぼでもしているつもりでしょうか? もし姿を消した輸送機が地球上にあるならば、なぜ痕跡がひとつも見つからないのでしょうか?」(「Zee Rajasthan News」アンカー)

 同番組は、宇宙人が中国国境付近に潜伏している可能性にも言及し、宇宙人による誘拐の可能性を排除すべきではないと主張した。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。