【衝撃】すごい「爬虫類型UFO」をユーチューバーが激写して話題!うねうね映像やばい、走って追いかけ…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

,

,

,

 UFOというと葉巻や円盤のような形がまず思い浮かぶが、うねるワームのようなタイプも目撃されている。今年5月、米国カリフォルニア州で目撃、撮影されたUFOはまさにトカゲやワームのような姿形をしていた。動画は英「Mirror」(6月12日)や、高い信頼度をほこる政治系ポータルサイト「ドラッジリポート」にも取り上げられた。

Men film glowing snake-like UFO in sky before chasing it down as it disappears (Mirror)


■ユーチューバーが激写したUFO

 今年5月20日の夜。動物を紹介するYouTubeチャンネル「Crazy Cody’s Creatures」のため、友人と野生の爬虫類を捕まえた帰り道、コーディ・ケネディさんは夜空に白く光る紐状の物体が浮かんでいることに気がついた。車はカリフォルニア州の砂漠地帯を東西に走る州道62号線が通るトウェンティナイン・パームズ付近を走行中で、コーディさんたちは興奮しながらその物体にカメラを向けた。

 それはまばゆく光る白い細長い物体で、伸びたり縮んだりしながら空に浮いていたといい、音はせず、強い風が吹いても揺れることはなかった。高度は高く、遠くにある地上の物体が暗闇のせいで空に浮かんでいるのとも違っていた。コーディさんによると、物体は30分ほどかけて地面に衝突し、光は消えてなくなったそうだ。

関連キーワード

コメント

1:匿名 2019年6月17日 07:58 | 返信

風船だなこりゃ

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。