宇宙人と肉体関係を結んだ人々の壮絶体験を総まとめ「タコ星人のテク」「この世のものではないオーガズム」

 クラーラーと同じく、宇宙人とのセックスを最高と主張するのが、ブリジット・ニールソンだ。

 彼女は宇宙人と定期的に関係を持ち、宇宙人パパとの間に4人の息子と6人の娘をもうけているが、子供たちは全員父親と一緒にいるという。

 彼女もまた、宇宙人とセックスは「凄かった。信じられないくらい荒々しく、最高だった」と証言しており、同様に宇宙人との間に子供をもうけている女性たちと、「ハイブリッド・ベビー・コミュニティ」という団体まで組織している。

参考:宇宙人とのハイブリッドを生んだ母親たちが相互扶助グループ結成、HP開設! 「エイリアンとのセックスは最高」

 イギリスのステファニー・フェイ・コックスになると、グレイはじめレプティリアン、タコ型やネコ型など、自分の寝室に忍んでくる様々な形態の宇宙人と乱交まがいのセックスを楽しんでいるらしい。

 ネコ型の宇宙人キャットピープルはとりわけ性的であるらしいが、彼女はタコ型のイアンという個体と特に親しいという。そしてこうした宇宙人のセックスでは、この世のものではないようなオーガスムスを感じたという。

 確かにタコ人間なら、8本の触手を使って同時に何カ所もの性感帯を刺激できそうだから、地球人男性では太刀打ちできないかも知れない。

宇宙人と肉体関係を結んだ人々の壮絶体験を総まとめ「タコ星人のテク」「この世のものではないオーガズム」の画像3
画像は「Getty Images」より引用

 宇宙人とのセックス経験を主張するのは、女性だけではない。地球人男性にもまた、宇宙人女性と性交渉をもったと述べる者がいる。

 この種のケースでもっとも有名なのが、ブラジルのアントニオ・ヴィリャス=ボアスの経験談だろう。

 事件は1957年に起きたから、前述のエリザベス・クラーラー事件のすぐ後になる。

 この年の10月15日、ヴィリャス=ボアスがトラクターで農作業をしていると、謎の飛行物体が現れ、3人の宇宙人が現れた。ヴィリャス=ボアスは逃げようとしたが彼らにつかまり、UFOの中に連れ込まれると、服を脱がされ、身体に液体を塗られてある部屋に中に放りだされた。すぐに裸の女性が現れて、彼女とセックスに及ぶことになった。

 性交中、女は獣がうなるような声を上げ、ヴィリャス=ボアスは獣と性交しているように感じたというから、あまり気持ちのよいものではなかったようだが、身体に塗られた液体に催淫成分が含まれていたのか、無事2回射精したという。

 なお、当時農夫だったヴィリャス=ボアスだが、その後猛勉強して弁護士になり、地球人女性と結婚してちゃんと子供ももうけている。彼の夫人はあるとき、「あなたの夫の子供が宇宙のどこかにいるとしたらどう思うか」と尋ねられたとき、即座に「すばらしいことだわ」と答えたという。理解のある女性である。

 他にも、ホセ・アルバーロ、アントニオ・フェレイラ、ジョセリーノ・デマトス、中国の孟照国など、地球人男性の場合、超積極的な宇宙人女性から半分逆レイプのような形で性交を迫られることが多いようだ。

 デヴィッド・ハギンズの場合も、最初は野外で無理矢理童貞を奪われた。ハギンズのお相手は、クレッセントという宇宙人で、肉体は非常に豊満でグラマラスだが、顔はグレイそのものだった。

宇宙人と肉体関係を結んだ人々の壮絶体験を総まとめ「タコ星人のテク」「この世のものではないオーガズム」の画像4
デヴィッド・ハギンズ氏

 クレッセントとグレイの関係は一時の中断を挟んで続いた。この間ハギンズも、いったん地球人女性と結婚したが、結局離婚してしまったという。

 このクレッセントとのセックスに関し、ハギンズはトカナの独占インタビューに答えて「人間よりクレッセントとのセックスの方が強烈だ。クレッセントは外面的には人間と違いがないけど、とにかく強烈だった。彼女の体は人間そっくりで性器も同じだった。肌もベリーナイスな感触だったよ。彼女を抱きしめた時、とても心地よかった。」と証言している。

参考:エイリアンに童貞を奪われた男・ハギンズ氏に独占インタビュー! 宇宙人とのセックス詳細暴露「超強烈でベリーナイスな肌触り」

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

宇宙人と肉体関係を結んだ人々の壮絶体験を総まとめ「タコ星人のテク」「この世のものではないオーガズム」のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

UFO・宇宙人最新記事

沖縄で「超スローUFO」が撮影される!!

UFO・宇宙人

オバマと異星人にまつわる奇談

UFO・宇宙人