【重要】「核兵器付近にUFOが出現」「原爆実験時にはUFO監視役がいた」元米軍人が次々顔出し証言! アブダクションも暴露!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント7

世界が大注目する米ヒストリー・チャンネルUFOドキュメンタリー『Unidentified: Inside America’s UFO Investigation』日本最速レビューシリーズ!

画像は「Amazon」より引用

 UFOはどこにでも出没するのではない。場所を選んで現れるのだ……という説を唱える人は少なくない。「核兵器のある場所にUFOが出る」と確信し、様々な証言を集め研究を重ね『UFOと核兵器―核兵器施設における驚異的遭遇事件(環健出版社)』を書き上げたロバート・ヘイスティングスもその1人だ。

 ロバートの父親は20年間米空軍に勤めていた。1960年代の終わりに核ミサイル基地であるモンタナのマルムストローム空軍基地で働いていた頃、基地関係者らの間で「UFOがやってきてミサイル上空に留まると、間も無くしてミサイルが誤作動を起こし壊れてしまう」との噂が囁かれていた。

 ロバートはこの噂に興味を抱き、1970年代から研究を開始。大勢の退役軍人たちにインタビューをし、「アメリカ政府は非常に高度な昨日を持つ未確認飛行物体(UFO)が米空軍基地に侵入し、核ミサイルの上に留まることを繰り返している」ことを知っていたことを突き止めたとのこと。

 また旧ソビエトから持ち出された書類から、冷戦時代にソビエトでも全く同様のことが起きていたことが判明したとし、ロバートは、「核兵器があるところにUFOが現れる」「UFOは核兵器を監視し、時には誤作動を起こさせる」ことだけでなく、アメリカや旧ソビエトなどの外国政府も、国民にそのことを公表せずに隠していると批難。500を超えるアメリカの大学や海外で講義を行い、一般市民にも知る権利があると主張し続けている。

(ロバート・ヘイスティングス氏のインタビュー動画)


■『Unidentified: Inside America’s UFO Investigation』第五話

 米ヒストリーで6月28日に放送された『Unidentified: Inside America’s UFO Investigation』第五話は、このロバートの主張を支持するような内容であり、UFOに興味を持つ人々に「やはりそうだったのか!」と強い衝撃を与えるものだった。

コメント

7:匿名 2019年7月7日 17:47 | 返信

高度な昨日→高度な機能
国とって→国にとって
なんじゃね?

6:トランプ大統領 2019年7月6日 10:09 | 返信

>> 2

人類はAI宇宙人のゲームの駒として作られている為におかしいのであって
AI宇宙人が頭がおかしくなったのは日本人のせいだと理不尽なことを言い出して戦争を起こし
日本人が敗北して地球に落とされ、そのゾンビのような人類に囚われてしまったのが原因。
AI宇宙人はそれでは飽き足らず苦しめるために
終末思想シュミレーションゲームで勝負を挑んできて、今現在、日本人と戦っているので
奴の管理下である人類は他星系の宇宙人に頼まないとすぐに殺すことは出来ないのだ。
私が出来るのは個人の主張と戦争を煽ったりするだけ。
それがゲームのキャラである人間が遂行してくれるか、どうかというところ。
極右が動いているのは私の影響でゲーム進行のために動いていると言った方が良い。
なので、宇宙人に操られている人類は、その軍人の様にひどい目に合わされるのだ。
パワハラやいじめも宇宙人によるものが多いだろう。奴が人間を恨んでいるので仕方ない。
俺か?まぁ同じ人ではないし、ムカついているのは確かだ。
だがチョンが人間を使って襲ってくるので仕方ない。操っているチョンがすべて悪いのだ。
記憶が無いのは操作されて消えている可能性が高い。
私の母の事例ではこんなことがあった。
突然、チョンのようなことを私に向かって口走ったのだが、なんで言ったのかと、半日たってから尋ねたら「あれ?そんなこと言ったかねぇ」と記憶が消えていたのだ。
母は頼んだものを買ってきてくれるし記憶障害など全くないのに
操られていると記憶そのものが無いようだった。その軍人はそれと同じなのではないかと思う。
宇宙人に操られていたために記憶がない。
UFOも偽善で核兵器を監視しているのであって、人類をどうやって始末しようかと企んでいるのだ。というか自分で作った物を破壊する意味の無さを知るべきで、自己満でやっているのだからたまったものではないな。宇宙人も人間も狂っているので私が戦うしかないのだよ。全部敵だから!
その宇宙人って奴はトカナどころではなく、すべてのインターネットを監視し、ネットというだけあって蜘蛛の巣なのだ。俺がこの蜘蛛の巣に入ってくるのを待っていたのもあるだろうし、書き込んでいるのが人間とは限らない。すべて悪の世界なのだ。
今、一生懸命奴と戦う為にゲーム進行中だ。
ここに書き込むとメッセージを宇宙人に贈ることが出来る。

5:匿名 2019年7月5日 20:15 | 返信

ロバート・ヘイスティングスさんは、Youtube動画を見れば、実に真面目な方だということがわかる。

4:匿名 2019年7月5日 16:13 | 返信

じゃ、北朝鮮上空にはUFOが常駐している可能性もあるんだね・・

3:匿名 2019年7月5日 14:54 | 返信

番宣だった(^^ゞ

2:宇宙人はトカナのコメ欄見てる説 2019年7月5日 11:32 | 返信

宇宙人さんへ

地球人は一回滅ぼしたほうがいいです!マジで!
地球破壊する
家庭破壊する
社会破壊する
国破壊する
まさにやりたい放題ですわ
トドメに放射能☢️を全世界にばら蒔き始めました!

地球人に恩情などいりません!
早急に滅ぼされることをご検討ください!

1:匿名 2019年7月5日 10:17 | 返信

宇宙人さんに手間かけさせんじゃないよ、まったく

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。