宇宙人と遭遇した人物の79%が芽生える特殊能力とは? エイリアンによる“肉体改造”の結果なのか!?

■エイリアンによる“肉体改造”なのか?

 こうしたサイモン氏の“幽体離脱”や“予知能力”は幼少の頃からのエイリアンとの接触に起因するものなのだろうか。とすれば、エイリアンが何らかの方法でサイモン氏のサイキック能力を高めたということになるのだろうか。

 そして話は2017年2月に起きた奇妙な出来事に移る。ある朝、自宅のベッドで目覚めたサイモン氏は次の瞬間、空いた路上を走行中の自動車のシートに座っていたというのだ。

 この時、サイモン氏は自分がエイリアンによる人類搾取のプログラムに取り込まれていることを確信したということだ。

宇宙人と遭遇した人物の79%が芽生える特殊能力とは? エイリアンによる肉体改造の結果なのか!?の画像3
「Birmingham UFO Group」の記事より

 多くのUFO研究者が指摘している「エイリアン=ヒューマンハイブリッドプログラム」は、エイリアンが人間とのハイブリットを生み出して地球上に繁殖させる計画であるが、このプログラムの対象に選ばれたサイモン氏は、少なくとも生後18カ月から今日まで、自覚はないもののエイリアンによって肉体にさまざまな処置が施されているのだと自認している。そうした“肉体改造”によって、サイモン氏は幽体離脱や予知能力を獲得することになったに違いないということだ。

 サイモン氏(おそらくは匿名)の個人情報は厳に伏せられているようだが、こうしたエイリアンとの接触者と“アブダクティー”への調査や研究は、今後も継続しなければならないだろう。関連する報告に引き続き注目していきたい。

参考:「UFO Insight」、「Birmingham UFO Group」、ほか

文=仲田しんじ

仲田しんじの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

宇宙人と遭遇した人物の79%が芽生える特殊能力とは? エイリアンによる“肉体改造”の結果なのか!?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル