「素晴らしいUFOがローマに出現した!」地元紙も報じた発光体が鮮明過ぎて震える! アブダクションの瞬間の可能性も!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
「素晴らしいUFOがローマに出現した!」地元紙も報じた発光体が鮮明過ぎて震える! アブダクションの瞬間の可能性も!?の画像1
画像は「Express」より引用

 

 イタリア・ローマで奇妙なUFOが撮影された。先日、アメリカで立て続けにUFOが出現していることをお伝えしたが、どうやら世界的にUFOの目撃が増えているようだ。

 撮影者は匿名の家族。英紙「Express」(7月15日付)によると、ローマの自宅から外を眺めていたところ、光り輝く円形の物体が目に入ったという。映像には「あれは何だ?」と困惑する家族の声が収められている。

 UFOの方は黄色く光りながら、上昇していき、飛び去ってしまった。この不可思議な飛行物体にイタリアの地元紙も「ローマで素晴らしいUFOを目撃」という見出しで報じているほどだ。

 

 

 世界中のUFO研究家は、UFOに違いないと考えている様子だ。同動画を公開した人気YouTubeチャンネル「UFOmania」にも、多数のコメントが寄せられている。

「これはプラズマドローンです。宇宙人の技術でしょう。彼らはローマの風景を撮影し、過去に同じ場所で撮影した画像と比べているんだと思います」

「エイリアンアブダクションの瞬間ではないか? このUFOは私がNYで見たものと全く同じだ」

コメント

1:聖帝 2019年7月21日 06:07 | 返信

プラズマドローンてなに?

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。