女性タイムトラベラーが宇宙人の子供を妊娠、年内出産を決意! 西暦3500年の世界で受けた壮絶暴行と屈辱のすべてを告発!

関連キーワード:

,

,

,

「私はエイリアンの子供を妊娠しています」――タイムトラベラー女性の告白に衝撃が広がっている。7月22日付の英「Daily Star」が報じた。

・ Time traveller ‘impregnated by alien from year 3,500’ — and will reveal baby this year (Daily Star)

女性タイムトラベラーが宇宙人の子供を妊娠、年内出産を決意! 西暦3500年の世界で受けた壮絶暴行と屈辱のすべてを告発!の画像1
画像は「Daily Star」より引用

■未来に行った女性

 今月19日、YouTubeチャンネル「ApexTV」にアップされた動画で、「メアリー」と名乗る匿名の女性が驚くべき告白を行った。彼女は西暦3500年の未来にタイムトラベルしてエイリアンに囚われ、現在エイリアンの子供を妊娠中だというのである。

 動画によると、メアリーは18歳の大学生の頃、ひょんなことからタイムトラベル研究に関わることになったという。タイムマシンは「鉄の塊(the iron mass)」と呼ばれていて、1970年代には理論が完成していたというが、その存在を含めて現在まで秘密にされているという。メアリーはアシスタントとして研究を手伝っていたが、1年後、西暦3500年にタイムトラベルするチームの一員として選ばれた。

女性タイムトラベラーが宇宙人の子供を妊娠、年内出産を決意! 西暦3500年の世界で受けた壮絶暴行と屈辱のすべてを告発!の画像2
メアリー。画像は「Daily Star」より引用

 これ以前にも研究・調査のために何度かタイムトラベルは行われていて、その時点で一番先の未来は西暦2900年だった。2900年の地球は緑豊かな楽園だったといい、美しい世界を夢見て、メアリーたちは3500年へとタイムトラベルした。だが、行きついた未来は楽園どころか世界規模の激しい戦争中で、都市も自然も見る影もなかった。人類は襲来してきたエイリアンと戦っていたのである。

「そのエイリアンたちはアンドロメダ銀河から来ていました。幸運なことに、彼らの文明は人類より少しだけ上でしかなく、それゆえに互角の戦いが繰り広げられていたのです」(メアリー)

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ