福島第一原発上空に7機のUFOが出現! 原発専門家とUFO識者が検証「宇宙人がメルトアウトを警告している」!

関連キーワード:

,

,

,

――UFOはなぜ福島第一原発上空に出現したのでしょうか?

竹本氏 宇宙人はUFOを見られないようにすることももちろんできます。これ見よがしに輝いて現れたということは、わざと人間に見られるためとしか思えません。

 私の推測ですが、原発の状態は我々が知っているよりもずっと悪いのではないでしょうか。UFOが出現した前日の25日に奇妙な白い煙が原発から出ていたというのも気になります。Iくんは5月下旬に福島第一原発に行ったそうですが、その時は何もなかったそうです。でも、東電は認めていませんが、核燃料が外部に漏れだすメルトアウトが起こっているのかもしれません。

福島第一原発上空に7機のUFOが出現! 原発専門家とUFO識者が検証「宇宙人がメルトアウトを警告している」!の画像3
画像は「getty images」より引用

 宇宙人たちはこの事態を人類に気づかせるために、姿を現したのだと考えます。UFOは宇宙空間を飛行するわけですから、宇宙線や放射線に強い構造のはずです。人類がモニタリングできないところまで、放射線を測定しているのでしょう。

 メルトアウトの可能性もIくんに聞いてみましたが、『もしメルトアウトしているなら、スムーズな解決法を宇宙人に教えてもらいたい』と言っていました。福島第一原発の担当者である彼でも原発の状況が分かっていないし、メルトアウト対策もまったくないのです。

 今回UFOが出現した理由は2つあると考えます。1つは上述したように福島第一原発の状況の深刻さ、具体的にはメルトアウトの警告のため。もう1つは人類のマインドシフトのためです。世界経済は資本主義によって回っています。その最たるものが軍産複合体と、利潤を生みだす戦争です。そして原発は核開発と切ってもきれない関係にあります。

福島第一原発上空に7機のUFOが出現! 原発専門家とUFO識者が検証「宇宙人がメルトアウトを警告している」!の画像4
画像は「getty images」より引用

 原子力は人間の手に余るものです。宇宙人にしてみれば、それを持つ人類は拳銃を持った赤ん坊のような危険な存在でしょう。ですから、宇宙人は人類に核を扱う能力がないことを知らせ、その延長線上にある核戦争、そして元凶である資本主義からの離脱を人類に訴えているのです。

 人類はそろそろ本気で彼らの警告に耳を貸さねばなりません。

――ありがとうございました。

 今月19日には、福島第一原発の汚染水を海に放出する計画について韓国外交省が日本政府の公式回答を求める口述書を渡したが、もしかしたら韓国は宇宙人が訴えているような原発の深刻さに気付いたのかもしれない。事故から8年。廃炉計画は一向に見通しが立っていない。日本政府や東電には、宇宙人の手を借りてでも早期の解決を目指してもらいたいものだ。

 

竹本良/森脇十九男 著『コズミック・ウォーターゲート事件の全貌』(本の研究社)が装丁も新たに復刊!

福島第一原発上空に7機のUFOが出現! 原発専門家とUFO識者が検証「宇宙人がメルトアウトを警告している」!の画像5

編集部

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ