【重要】9.11同時多発テロ新事実を元CIAが暴露「2日前にプーチンがブッシュ大統領に警告していた」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
【重要】9.11同時多発テロ新事実を元CIAが暴露「2日前にプーチンがブッシュ大統領に警告していた」の画像1
画像は「RT」より引用

 世界を震撼させた9.11アメリカ同時多発テロ事件から18年の歳月が流れたが、今もアメリカでは同テロ事件を巡る陰謀論がホットな話題として度々取り沙汰される。そしてこの度、またしてもこれまで公にされていなかった新事実が明らかになったのだ。

 ロシア国営メディア「RT」(9月6日付)によると、9.11の2日前にロシアのウラジミール・プーチン大統領が、当時アメリカ大統領だったジョージ・W・ブッシュ氏に対し、テロ勃発を警告していたというのだ!

 暴露したのはパパブッシュ時代にCIA分析官だったジョージ・ビービー氏。氏は今月3日に刊行した「The Russia Trap: How Our Shadow War with Russia Could Spiral into Nuclear Catastrophe」で、当時の状況をこう記している。

【重要】9.11同時多発テロ新事実を元CIAが暴露「2日前にプーチンがブッシュ大統領に警告していた」の画像2
画像は「Disclose.tv」より引用

「テロ事件の2日前にプーチンが警告のためにブッシュ大統領に電話を掛けてきた。“長らく準備されてきた”テロ活動がアフガニスタンで始動したことをロシアの諜報機関が察知したというのだ」

 実はロシアの諜報機関がテロの徴候を事前に察知していたというのは以前から知られていた。ただ、それはあくまで米露の諜報機関レベルの情報共有だと考えられてきた。ビービー氏の暴露は、米露の大統領同士が直接の情報共有をしていた点で新しい情報だという。

コメント

2:匿名 2019年9月12日 21:23 | 返信

>> 1

wwww

1:M国党 2019年9月11日 13:29 | 返信

ボルトンが9/11に解任されたってのも何かのメッセージなのか?(笑)

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。