「縁切り神社」安井金比羅宮の“本当に怖い絵馬6連発”! 呪い、恨み、インスタ凍結…村田らむが厳選!

「縁切り神社」安井金比羅宮の本当に怖い絵馬6連発! 呪い、恨み、インスタ凍結…村田らむが厳選!の画像11

「これまでの男性との悪縁を断ち切り、星野源に似た優しくて収入が安定した素敵な人と結ばれますように! ●●●香」

 とある。星野源に似た人を頼むところがちゃっかりしている。

「ばぁちゃんともう一回さくらがみれますように。ママがなぐられませんように。学校のブスたちがみんな近よりませんように。みんなで仲よくくらせるように。パパの給料あがりますように。」

 子供の字である。ばぁちゃんが死にかけてて、お母さんが誰かに(父親?)殴られてて、学校ではブスに近寄ってほしくなくて、パパの給料は安いのか。全然、みんなで仲良く暮らせる未来は見えないなあ。

「半年以内に●●●織がポーランドからいなくなりますように」

 お前は今どこにいるんじゃ? という絵馬。ポーランドで働いてる人なのだろうか? ポーランドのことはポーランドで頼んだほうがいいんじゃないだろうか? でもキリストはいい子ぶってるから、縁切りの願い事とか聞いてくれなさそうではある。

「縁切り神社」安井金比羅宮の本当に怖い絵馬6連発! 呪い、恨み、インスタ凍結…村田らむが厳選!の画像12

「兄Yが兄嫁Mの味方と悪縁切りし、Yが母●●●と私の絶対的味方縁結び、兄嫁の●●●に対する暴言、不愉快な発言、思いやりのない発言、行動と悪縁切り。母●●●の大病悪縁切りし、超健康長生き縁結び。私の長男と次男のバイト面接合格、バイト収入縁結び。夫●●●●の無駄使い、夫自身の車購入、バイク購入、高価高額な買い物と悪縁切りし、節約と縁結び。私の懸賞ハガキ当選。車当選。ネット懸賞当選縁結び」

 結構長いしわかりづらい。縁結びの意味をあんまり分かってない感じはいい。「超健康長生き縁結び」「ネット懸賞当選縁結び」ってなんだよ。

「縁切り神社」安井金比羅宮の本当に怖い絵馬6連発! 呪い、恨み、インスタ凍結…村田らむが厳選!の画像13

 

「愛媛県●●市●●●●●●●●-●に住んでいる元夫、●●●が一日も早く、病気になりすごくすごく苦しんで死にますようにおねがいいたします。私、子供達、今の夫へのつぐないは死をもっておねがいします。とにかく、苦しんで苦しんで苦しんで死にますようにおねがいします。できれば、年中、二千十九年中に病気で死ぬか、事故死でおねがいします。また、今の夫と出迎わせて頂いたことに感謝いたします。だんなさんと末永く幸せに過ごせますように見守っていて下さい。高知県●●●●●●● ●●●美」

 夫の住所は番地名までキッチリと。自分の住所は途中で止めているものの、名前は書いている。
 縁を切るだけでなく、病気か事故になり、苦しんで死んで欲しい、と願っている。
 “苦しんで”というのは

「そうやって死んでくれたら、ざまあみろと思って気が晴れる」

 と思っての願いだろう。
 相手が“苦しむこと”を神様に祈るっていうのも、なかなか不健康でステキである。人を呪わば穴二つって言うけれど、なんとか穴に落ちないように頑張ってほしい。

「縁切り神社」安井金比羅宮の本当に怖い絵馬6連発! 呪い、恨み、インスタ凍結…村田らむが厳選!の画像14

「●●●子が金輪際私たちに関わることがありませんように。人の男にばっかりちょっかいかけて不幸な目に合いますように。日本から出ていけ!! インスタのアカウントが凍結してSNS全て使えなくなりますように @●●● @●●●」

 個人的に一番ウケた絵馬だった。

 若い女性の字だ。崇徳天皇に、インスタのアカウントの凍結をお願いしてるってのが良い。

 でもよくよく考えたら、崇徳天皇は写本をお寺にアップしようとしたら拒否られて、それがキッカケで天狗みたいになっちゃったわけだ。ツイッターのアカバンとかにショック受けるタイプである。

「さすがに大切にしてるアカを凍結するのはかわいそうだよ〜」

 とか思っちゃうかもしれない。

 むしろ、バンした側の後白河天皇にお願いしたほうがいいんじゃないだろうか? 後白河天皇の墳墓は意外と近くにある。安井金比羅宮から南へしばらく進んで、京都国立博物館を超えたところにある法住寺陵だ。

 ちなみに恨まれている●●●子は、名前をネットで調べてみた。残念ながら、インスタは見つからなかったのだが、フェイスブックに同名の子を見つけた。

 某県の大学に通っていた、リア充感全開のかわいらしい女の子が出てきた。ヤンキーっぽい男とディズニーシーやホテルに行っていたり、女性6人浜辺で水着で手をつないでジャンプしたり、夕日を浴びながら男女数人で仲よさげに写ったり……と、陽気で楽しい青春満喫中な日々の写真がたくさん掲載されていた。

 海岸で飛び跳ねている女の子の一人が、●●さんのことを恨みに恨んでアカウントの凍結を祈っているか〜? などと想像すると少し興奮した。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

「縁切り神社」安井金比羅宮の“本当に怖い絵馬6連発”! 呪い、恨み、インスタ凍結…村田らむが厳選!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル