【衝撃】競馬界の「トップシークレット」がついに情報流出! JRA秋華賞の真相と驚くべき裏事情、謎の権力が動き出す!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
【衝撃】競馬界の「トップシークレット」がついに情報流出! JRA秋華賞の真相と驚くべき裏事情、謎の権力が動き出す!の画像1
JRA最強の権力なら馬券も思いのまま

■今週末の秋華賞は一攫千金の“この上ないチャンス”!

 スプリンターズSを皮切りに秋のG1シーズンが開幕した。このレースを制し、秋の短距離王となったのは、クリストフ・ルメール騎乗のタワーオブロンドン。人気馬が上位を独占する結果となったため、結果として馬券は固い決着となったわけだが、これには一獲千金を狙った競馬ファンも苦笑いといったところか。

 しかし2019年秋、JRA(日本中央競馬会)のG1レースはまだ12レースも残っている。誰もが一獲千金を手にするチャンスは残っているのだ。特に今週行われる第23回秋華賞(G1)は、この秋もっとも注目を集めているG1レースといえるだろう。というのも、桜花賞と優駿牝馬(オークス)の勝ち馬が不在、なんとG1レース優勝の実績を持つ馬がダノンファンタジーただ1頭しかいないというメンバー構成なのだ。加えて重賞勝利馬はクロノジェネシス、コントラチェック、シェーングランツ、パッシングスルーの4頭のみという状況で、はっきり言ってレベル的にはかなり微妙。しかしそれゆえに、馬券的妙味が高く、競馬ファンでなくても「馬券を買ってみたい」レースであることは間違いない。

 秋華賞といえば過去に1098万馬券が飛び出すなど波乱含みの一戦、今年は場合によっては衝撃の万馬券も期待できる状況なのだ。しかしながら、そんな馬券は誰でも的中できるわけではない。一般的な競馬ファンが多く利用するスポーツ紙や競馬専門紙は、人気馬に印が集中しており、人気通りの決着となるような低配当のレースは的中できても、誰もがアッと驚くような万馬券を狙うには参考にならない。しかも予想点数が多く、的中させたとしても、結局マイナスになるといったことも多くみられる。

 これがマスコミの競馬予想の現実だが、逆に万馬券など高配当馬券を狙って的中させたり、極限の少ない予想点数で的中させる方法があれば、誰もがそれを利用したくなるはず。そしてその馬券術は存在するのだ、現実に。

 競馬において最も重要なのは競走馬だ。仮に武豊が落馬して怪我をすれば他の騎手に乗り替わるように、騎手や調教師に替わりはいるが馬は唯一その一頭だけである。そしてその馬を所有する馬主が、競馬界で最も力と情報を持つ存在だ。なぜなら馬主は、数億円もの大金で取引される競走馬のオーナーであり、金銭的なリスクをすべて背負っているからである。JRAで馬の預託料は一か月あたり70万円前後といわれている。12頭所有すれば毎月840万円、年間約1億円もの費用を負担しなければならない。それだけに馬主の権力は絶対的であり、馬主にありとあらゆる情報が届くのは必然といえるだろう。それもそのはず、馬主は競馬関係者の中で唯一「馬券の購入が認められている関係者」なのだから。そんな馬主と馬券の裏事情について教えてくれたのが、馬主情報を専門に扱う「トップシークレット」だ。

■馬券の最強プロ、トップシークレットによる至高のアドバイス

 トップシークレットが扱う馬主情報は、現役の馬主やその関係者が馬券勝負を行う時の参考にしているものであり、実際に馬主やその関係者が購入する馬券とまったく同じものを把握しているという。それらの情報は、トップシークレットが契約する馬主エージェントを通じて入手されるとのこと。彼らは厩舎関係者と馬主の間に立ち、所有馬の状態や予定などをまとめて馬主に報告している。厩舎とも馬主とも密接な関係にあるから、馬券になる内部情報を極秘に入手できるのだ。馬主にとっても馬券の利益は新たな競走馬の購入資金になり、あるいは預託料の支払いに回るケースもあるというから、厩舎関係者が本気で情報を馬主に提供する姿は容易に想像できるだろう。

【衝撃】競馬界の「トップシークレット」がついに情報流出! JRA秋華賞の真相と驚くべき裏事情、謎の権力が動き出す!の画像2
今年の秋華賞は波乱含みだ

 さっそく今週行われる秋華賞に関して、彼らがどんな情報を入手したのか、秋華賞の内部事情を聞き出したので参考にしていただきたい。

「馬主は無駄な馬券は買わず、逆にこのレースが勝負と判断すれば、数百万から数千万単位で馬券を購入します。それが『馬主の大口勝負』です。それを見極めるために、軸馬も相手馬の調査も徹底しており、過剰な人気にならぬよう各方面へ根回しをするほど。競馬情報と呼べるものの中で『最も確実で、破壊力のある情報』と言って過言でないでしょう。

 実際に『馬主の大口勝負』に関する情報を事前に入手し、上半期最大の勝負レースとなった6月の宝塚記念では、キセキとリスグラシューの馬連1点勝負で馬連970円と3連単1万4560円の万馬券も完全的中。また安田記念でも3連単4万3720円を的中させるなど、この情報の破壊力は歴然です。

【衝撃】競馬界の「トップシークレット」がついに情報流出! JRA秋華賞の真相と驚くべき裏事情、謎の権力が動き出す!の画像3
宝塚記念では48万円を獲得!

 そして秋華賞においても、すでに『馬主の大口勝負』に関する情報を入手済み。情報漏洩防止のため詳細をこの場で明らかできませんが、そこには決して大々的には報じられない驚愕の馬主情報が存在。馬券に関しても、確信度と配当妙味は、前回の宝塚記念と同等かそれ以上とのことで、情報どおりに決まれば、100万円を超える払戻も夢ではありません。

 この度トップシークレットでは、馬主情報の威力を多くの方に体感していただくため、【秋華賞の馬連1点および3連単情報】を特別に無料で公開いたします。競馬の裏側を知り、なおかつ好配当馬券を的中できるチャンスです。この絶好機を逃すことなく多くの人に参加していただきたいですね」

 以上が今週末に行われる秋華賞の内部事情だが、情報漏洩を懸念するほどの情報が存在していることがわかる。そして彼らの話からも「配当妙味が高く、しかも馬連1点で的中できる公算が高い」とみていいだろう。これは競馬ファンであっても、まったく競馬と縁がなかった人でも、公平に価値のあるもの。競馬関係者の中では明確なヒエラルキーが存在するが、馬券を購入するファンにおいてその序列は存在しない。いくら購入しようが、自分で独占しようが、知ったもの勝ちで買ったもの勝ちなのである。つまり、この記事を読んでいる読者の皆様にとっても、公平に価値があり、大きな払い戻しを手にできるチャンスなのである。

 しかも前述したように、このトップシークレットが提供する「秋華賞」は完全無料なのである。この機会を逃せば、一生後悔するといっても過言ではあるまい。この無料情報と大勝負に絶対に参加し、そして大きな払い戻しを手にしようではないか。来週の菊花賞、そして天皇賞(秋)とさらなる大勝負が続くにあたり、トップシークレットの馬主情報は大きな武器となるはずだ。

・ CLICK → 完全無料公開!【秋華賞の馬連1点および3連単情報】トップシークレット

※=本稿はPR記事です。

人気連載
「あなたが恋愛で苦労する理由」がわかる毒りんご占い!当たる占い師Love Me Doの恋愛診断!

「あなたが恋愛で苦労する理由」がわかる毒りんご占い!当たる占い師Love Me Doの恋愛診断!

■あなたが恋愛で苦労するのはなぜなのか 「あなたがイメー...

人気連載
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」本当にあった愛人の怖い話! 父の美しい愛人、狂いゆく母…怪談『水の女』!

「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」本当にあった愛人の怖い話! 父の美しい愛人、狂いゆく母…怪談『水の女』!

作家・川奈まり子の連載「情ノ奇譚」――恨み、妬み、嫉妬、性愛...

コメント

1:匿名 2019年10月8日 08:28 | 返信

よし!みんな!これに全財産注ぎ込んでどっかんどっかん儲けようぜ!(白目)

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。