日本某所に存在する「包茎サークル」団体メンバーに取材! 参加の掟、男性器包み込みの儀、女性包茎も…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2

――日本で最もヤバイ人間を集める元SM誌編集者で地下編集者・福田光睦が取材! 

写真:福田光睦


<日本一狂った70歳「性器ピアス・バイ菌マニア」爺さん・
クニオを追った「前編はこちら」>


■アンダーグラウンド中のアンダーグラウンド“包茎サークル”

 そして、クニオさんといえば《マニア》である。

 クニオさんは以前、自らの活動を収めたアルバムを見せてくれたのだが、そこには想像も絶するマニアの世界が広がっていた。

 まず驚愕したのは、「包茎サークル」である。

 世の価値観とは全く逆であるその集まりは、誇り高きマニアックスたちのサークルだ。そこにおいては、包皮は長ければ長いほど偉いとされ、剥いたりしようものなら蔑みの視線を送られる厳しい世界。

「俺なんかはまだ甘いから、すぐ剥こうとしちゃうんだよな。だから、その集まりだと肩身が狭いんだよ」

 そんな包茎サークルでの定番といえば、お互いの包茎を繋げる行為である。

 より長い包皮を余らせている方が小さい方の男性器を包み込み、綱引きのような状態になる。その密着感と掻痒感を楽しむ遊びである。

 上級者になると中で尿を漏らし、真空状態にしてその密着度も高めるという荒技もあるという。

 ちなみに、メンバーには女性もいるらしい。

「女の場合はさ、ビラビラが長い人なんだよな。凄い人になると500ミリのペットボトルを上手く風呂敷みたいに包んでさ、股間に持ち上げて全然落ちてこないんだよ(笑)」

 10年近くSM雑誌の編集をしてきたが、そんなサークルの噂など聞いたこともない。

 どうやってそこに辿り着いたのかといえば、やはり“足”だそうだ。

「いろんな場所に行っていろんなチラシを持って帰るとさ、たまにそういうのが書いてあるんだよな。俺はパソコンとかやらねえからさ」

 年季の入った本当のマニアは、いまだグローバリズムの外にいるのかもしれない。

人気連載
【怖いほど当たる】あなたは信頼できる人? 周囲があなたに抱く信頼と不信感をLove Me DOが徹底占い!

【怖いほど当たる】あなたは信頼できる人? 周囲があなたに抱く信頼と不信感をLove Me DOが徹底占い!

■周囲があなたに抱く信頼感or不信感 「“ウワサの美少年...

人気連載
「あなたが恋愛で苦労する理由」がわかる毒りんご占い!当たる占い師Love Me Doの恋愛診断!

「あなたが恋愛で苦労する理由」がわかる毒りんご占い!当たる占い師Love Me Doの恋愛診断!

■あなたが恋愛で苦労するのはなぜなのか 「あなたがイメー...

コメント

2:トランプ大統領 2019年10月7日 00:21 | 返信

ある程度包茎でないと病気になりそうだが、逆に剥け剥けのチンコになるにはどうすればいいのか?知りたい。あんなに剥けていたくないの?と不思議に思うのである。
今、銭湯に通って何とかだるさを軽減して、ついでに電気風呂で筋トレして握力を強化しているのだが、観察しているとやたら剥けているチンコの人がいるので気になった。松茸みたいなそんな人のチンコのことを熱心に観察したことがないが銭湯にいる以上目に入る。
外国人の方は少数ではあるがそんなに剥けている人をまだ見ていない。チンコの大きさは皆と大差はないと思う。チンコは長いのと剥けているのは少ないので気になるな。
後は私と違うのは、玉袋が無駄に大きすぎる気がする。
玉が大きすぎて足にぶつかって動きにくそうだ。
歪な人もいるし、私からしたら病気ではないのかと疑ってしまう。まるでグンカンドリのようにあんなに大きくは無いので、蒸れて気持ち悪そうであるし、余りにも大きいと金的をぶつけて痛そうで、無駄な気がする。チンコは急所なので、やはり適度な大きさで、ある程度包茎の方が良い。
女性は見たいことがないので何とも言えない。女性の包茎ってどんな形なのか想像もつかない。
どこがどうなっているのかもわからんので、調べるわけにもいかんし、女子に教えてもらわないと分からん。そもそも、同じ人間では無いからして私の女子クローンがいても人間とは違うだろうから、見せてもらうか捕まえて観察しないと分からんな。お前はどんな形してんだよ!見せて見ろ!

1:匿名 2019年10月5日 21:04 | 返信

臭そう

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。