女性を不妊化、性器に唐辛子、臓器採取、墓地を遊園地に…! 中国政府によるウイグル弾圧、凶悪すぎる現状「ナチスと同じ」
■世界の反応
中国政府は、拘禁施設が「強制収容所」であることを繰り返し否定しており、寄宿学校や職業訓練センターに相当すると述べている。
しかし、ニューヨークに本拠を置くヒューマン・ライツ・ウォッチは、この映像は、ウイグル人に対する「総人権侵害」を示していると述べ、イスラム教徒の居住者に対する中国の扱いに関する独立した調査を求めている。
米国もウイグル人イスラム教徒の扱いについて中国を非難し、それを理由に28の米国内での中国企業の活動を禁止し、中国政府当局者に対するビザを抑制すると述べた。
オーストラリアに移住したウイグル協会の会長であるアリム・オスマン氏は、このような動画を見て、「ゾッとし、非常に恐ろしい。中国共産主義体制とのこの戦いで、私たちはあまりに無力に感じる」とABCに語った。そして彼は、「ウイグル人に中国政府がしていることは、ナチスドイツで起こったこととまったく同じように感じている。それは再び21世紀に起こっている」と恐れをこう言い表した。
オスマン氏は、「中国政府のウイグル人への扱いは秘密に包まれており、拘留者の運命は不明だが、彼らが強制労働や臓器採取の犠牲者になる可能性がある」と述べている。そして中国政府が何かの目的で、ウイグル人から血液とDNAのサンプルを採取しているという信頼できる筋からの報告もあるのだ。
この現代に中国では、ナチスが行ったような「民族浄化」が行われていることに言葉も出ない。日本は今年7月、他21カ国と共に、この問題を国連人権理事会に提出している。しかしそれだけでは効力は薄い。地道であっても、私たちできることを考えていきたい。
参考:「Daily Mail」、「Daily Mail」、「ABC News」、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊女性を不妊化、性器に唐辛子、臓器採取、墓地を遊園地に…! 中国政府によるウイグル弾圧、凶悪すぎる現状「ナチスと同じ」のページです。中国、イスラム教、ナチス、強制収容所、三橋ココ、不妊、弾圧、新疆ウイグル自治区、文化破壊などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで