今年最後の「恋愛運が上がる時期」がわかる4択占い! 片思い中の人も諦めないで…有名占い師Love Me Doが伝授!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
関連キーワード:

,

,

,

Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

★お知らせ★
『鏡の中のりんごは何色ですか? ~悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い”』(サイゾー) 大好評発売中!

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

 

 

■次に愛情運が高まるタイミングは?

「小さな男の子が風船を貰って嬉しそうにしています。どんな風船ですか?」

1.赤くて大きな丸い風船
2.青地に星柄の風船
3.黄色い星型の風船
4.何かキャラクターの形をした風船

 この回答から、ラブちゃんが「次にあなたの愛情運が高まるタイミング」を占います。恋愛のチャンスを逃さないために、運勢を味方にしよう!

(過去のラブちゃん心理テスト・占いシリーズはコチラ

画像は「Getty Images」より引用

 

1.赤くて大きな丸い風船

 次にあなたの愛情運が高まるタイミングは、年末です。クリスマスを終え、世間が本格的に新年を迎えるモードに切り替わる頃、あなたの愛情運も上昇。現在フリーの人は、その辺りで新たな出会いのチャンスに恵まれます。すでにパートナーがいる人は、一緒に年越ししたり、側にいられなくても電話やメールで愛情を伝えるようにしたりすると、来年も良好な関係を築いていけるでしょう。

2.青地に星柄の風船

 次にあなたの愛情運が高まるタイミングは、年始です。世の中のハッピーな雰囲気に乗っかって、あなたも積極的になれる時。フリーの人は、どんどん外出しましょう。片思い中の人は、新年の挨拶がてら、相手を遊びに誘ってみて! すでにパートナーがいる人は、1月中はケンカしないように楽しく過ごせると、その後の運気も安定します。

関連キーワード

コメント

2:匿名 2019年11月1日 18:59 | 返信

先月半ばくらいの占いだったか、言いすぎた!という事になりそうだから話すときは気をつけて的な結果だったんだけど、大事な話の中でこちらの腹を探ろうとする人が相手だったから結果を常に頭の隅に置いて冷静に必要最低限の発言に留めたら事なきを得た。まだ終わりは見えないけど、この結果は今後も頭の片隅に常に置いておこうと思う。ありがとうラブちゃん。

1:匿名 2019年10月28日 02:24 | 返信

ラブちゃん助けてぇええええええ
助けてえええええええええええええええ

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。