JRAエリザベス女王杯(G1)で“事前報道と真逆”の激ヤバ情報流出! 「日本人軽視」の実態も… 競馬界を揺るがす大事件に発展か!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
JRAエリザベス女王杯(G1)で事前報道と真逆の激ヤバ情報流出! 「日本人軽視」の実態も… 競馬界を揺るがす大事件に発展か!?の画像1
エリザベス女王杯は波乱必至の一戦

■一攫千金、人生激変の時が来た

 結論から言おう。今週日曜日、誰でも参加できて誰でも公平に一獲千金を成し遂げるチャンスがある。しかもその費用は100円からと、コンビニの缶コーヒーにも満たないレベルだ。舞台は京都競馬場、そして対象レースは波乱必至の牝馬限定G1レース、JRA「エリザベス女王杯」である。

 そもそも、なぜこのエリザベス女王杯が一獲千金レースなのか? それはとにかく“荒れる”レースだからだ。牝馬のG1レースといえば、春のヴィクトリアマイルは過去に2070万馬券、10月の秋華賞でも1098万馬券、桜花賞でも700万馬券、そしてエリザベス女王杯でも100万馬券が飛び出すなど、とにかく高額万馬券が続出する条件。さらに追い打ちをかけるのが出走メンバーの“レベルの低さ”だ。最強牝馬のアーモンドアイと昨年の優勝馬リスグラシュー、さらにディアドラやノームコアといった古馬のG1ホースも出走せず、古馬でG1勝利の実績を持つ馬はラッキーライラックただ一頭。さらに今年はG1実績のある3歳馬2頭(クロノジェネシス・ラヴズオンリーユー)が人気を集めるだろうが、そのうち一頭は怪我後の休み明けと、まさしく波乱含みなのである。

 過去の事例と比較しても、今回のエリザベス女王杯は高配当必至で一獲千金のチャンス、万馬券を狙える絶好のレースなのである。つまり、万馬券を狙って的中させられるかが大きなポイントとなる。しかし、誰もが万馬券を的中できるわけはない。そこで注目したいのが、競馬ファンから「万馬券狙いの神」「最強の万券ハンター」として知られる無敵の的中集団「暴露王」だ。

JRAエリザベス女王杯(G1)で事前報道と真逆の激ヤバ情報流出! 「日本人軽視」の実態も… 競馬界を揺るがす大事件に発展か!?の画像2
実績馬ラッキーライラックの取捨は?

■不可能を可能にする無敵の万馬券集団

 競馬情報界において、万馬券の的中実績や的中本数で彼ら以上は存在しない、「暴露王」はそう思わせるだけの情報力と実績を誇る。情報の提供者は、東西で活躍する超凄腕の競馬記者達ばかり。

「所属する新聞社の給料なんていらないね。馬券を買って、万馬券を当てて、それで十分生活できるんだから。テレビに出ているような、チャラチャラした競馬記者と一緒にされても困る。あれが記者の実力だなんて思われたらたまったものじゃない。本当の勝負を見せてやるよ」

 こう豪語する、まさに万馬券に魅せられた男達だ。彼らは一般の競馬記者と異なり、テレビなどの表舞台には出ず、馬券と本気で向き合っている玄人でもある。そして、騎手や調教師と本音で語り合うような関係を持ち、一般のマスコミには明かさない本音をこっそり入手できるのだ。そんな競馬界を代表するベテラン&凄腕競馬記者たちが勝負する極上の情報を、唯一公開しているのが「暴露王」なのである。

 暴露王の凄さは「公約と達成率」にある。彼らは年間300本の万馬券的中を公約に掲げ、いまだそれを破ったことがない。

年間300本の万馬券的中と達成率100%

 このインパクトは凄まじい。巷に見られるスポーツ紙や競馬専門紙の記者や予想家を見てもらえばわかるが、彼らは年間300本の万馬券を公約に掲げることなんてできないし、そもそも普通は的中させることなど不可能だ。しかし、暴露王にはそれができる。両者の差は何か? それは本物かどうか、ただそれだけだろう。

 暴露王は今年、すでに287本の万馬券を的中させており、残り2カ月で300本クリアは決定的。この287本の累計払戻額も1000万円に達するレベルであり、多くの競馬ファンが「最後の駆け込み寺」と信頼を寄せるのも当然だろう。その暴露王が「自信を持って提供できる!」と断言するのが、今週行われる「エリザベス女王杯」なのである。

 最強の万馬券ハンターが的中を確信する、つまりこのエリザベス女王杯は「万馬券的中が見込める」ということだ。事実、暴露王は波乱の牝馬G1レースで何度も高額万馬券を的中させてきた。例えば春のヴィクトリアマイルでは、3連単17万5000円という1000倍馬券を仕留めている。これは100円が17万5000円、1000円が175万円、2000円が350万円に化ける衝撃の万馬券だ。さらに他でも3連単4000倍という万馬券も的中させているが、これは2000円が800万円となる超高額万馬券。さらに先日も1100倍馬券の的中、アルゼンチン共和国杯の万馬券的中と、まさに何度も一獲千金を成し遂げてきた、プロ中のプロなのである。

JRAエリザベス女王杯(G1)で事前報道と真逆の激ヤバ情報流出! 「日本人軽視」の実態も… 競馬界を揺るがす大事件に発展か!?の画像3
衝撃の4000倍馬券!

■今回のエリザベス女王杯は

 万馬券を勝ち取りたければ、ただ暴露王の最終結論である「エリザベス女王杯の最終予想」を利用し、それを元に馬券を購入すればいいのである。それで一獲千金チャレンジは完了となるのだ。しかも、このエリザベス女王杯に限って暴露王はまだ彼らの情報を利用したことがない方に限り、衝撃の万馬券予想を「無料」で公開してくれるという。最高の一獲千金チャレンジに、無料で参加できるというのだ。こんなビッグチャンスは絶対に逃してはならない、ぜひ参加するべきだ。

 最後に暴露王が語るエリザベス女王杯の最終見解についてお伝えしておこう。

「ここまで好条件が集まることはなかなかありません。このエリザベス女王杯は、万馬券狙いに最高の条件が揃いました。我々の提携記者が掴んでいる勝負情報と、連日マスコミで報道されている情報がまったく正反対なのです。これはそのまま人気に反映されるので、配当もグンと跳ね上がるでしょう。

 今秋から外国人騎手が単騎免許で多数来日します。その結果O・マーフィー、R・ムーア、L・デットーリ、C・スミヨン、W・ビュイックに、JRA(日本中央競馬会)所属のC・ルメールとM・デムーロと日本人騎手を軽視したレースになります。これが生み出す現場の混沌と関係者の本音。そういったものが、エリザベス女王杯も、他のレースにも多大な影響を与えます。

 まずはエリザベス女王杯の無料情報で暴露王を知ってください。そして毎週のようにやってくる一獲千金のチャンスを逃さぬよう、暴露王を利用してください。来週以降もマイルチャンピオンシップやジャパンカップなどの大きなレースがありますし、まだまだ自信のあるレースがたくさん控えています。そして毎週結果を出している無料予想も公開していきます。ぜひ暴露王で万馬券的中の感動を手にしてください。皆様の参加を心よりお待ちしています」

 時は来た。週末のエリザベス女王杯は、暴露王の無料情報で一獲千金、そして逆転人生への第一歩を歩もう。

CLICK → 【無料公開! エリザベス女王杯の最終結論】暴露王

※=本稿はPR記事です。

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。