米軍が70年間「反重力」研究を続けていることは紛れもない真実! ガチの公開資料で判明!
2019.11.08 12:00
最近、米海軍が特許を申請しているUFOそっくりの航空機や小型核融合炉も、もちろん無から生まれたわけではない。70年に及ぶ反重力エンジン研究があってこそなのだ。
ところで、「War Zone」によると、こうした研究の歴史は機密指定されていない資料から分かったことだという。つまり、機密情報も含めれば何倍もの研究実績があるということだ。その中にはUFOに関する情報もあるかもしれない……。今後も続々と耳を疑うようなエキゾチック推進装置が米軍から発表されることだろう。ますます目が離せなくなりそうだ。
参考:「War Zone」、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊米軍が70年間「反重力」研究を続けていることは紛れもない真実! ガチの公開資料で判明!のページです。研究、反重力、米海軍、ペンタゴン、米空軍などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで