トルコ政府が本物認定した「宇宙人が搭乗UFO映像」の最新版がヤバい! 2体の宇宙人がくっきり、ロシア国営ニュースも報道!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント4
トルコ政府が本物認定した「宇宙人が搭乗UFO映像」の最新版がヤバい! 2体の宇宙人がくっきり、ロシア国営ニュースも報道!の画像1
画像は「YouTube」より

 2009年にトルコで撮影されたUFO映像が再び脚光を浴びている。高解像度の鮮明映像が公開されたのだ。ロシア国営ニュース「RT」(11月8日付)が報じている。

 オリジナル映像は“エイリアン・インプラント”摘出のエキスパートであり、UFO研究家でもあった外科医、故ロジャー・レアー氏が2009年5月13~17日にかけて、トルコ・クムブルガズ沿岸のマルマラ海で撮影したものだ。

 トルコの保養地クムブルガズはかねてよりUFOの目撃情報が多い“多発地帯”として知られ、レアー氏以前にも同地ではUFOが撮影されていた。当時、トルコ政府筋の研究機関がこの動画を分析したところ、映像そのものは何ら手が加えられていない本物であると結論づけられた。しかしながらこの“UFO”が何であるのかは不明であるという。

 かように貴重なUFO映像ではあるが、レアー氏が撮影の素人だったということもあり、映像は不鮮明かつ手ブレがひどく、UFOの細部までは一見して分からないものだった。それをこの度、YouTubeチャンネル「Unidentified Aerial Phenomena」が映像処理を施し、高解像度かつ手ブレが補正された映像を公開したのだ。これにより、謎とされてきたUFO中央の緑の光の正体も明らかになった。

 撮影者のレアー氏によると、この精巧に作られたメタリックな質感を持つUFOの中央にある大型の“ウィンドー”には、3体のエイリアンらしき“人影”が浮かび上がっていたというが、オリジナル映像では確認できない。それが今回の鮮明映像では、少なくとも2体のグレイ型エイリアンがはっきりと見えるのだ。目、鼻、口らしきものまでバッチリ映っている……。

トルコ政府が本物認定した「宇宙人が搭乗UFO映像」の最新版がヤバい! 2体の宇宙人がくっきり、ロシア国営ニュースも報道!の画像2
画像は「YouTube」より

 同UFOは米軍のステルスドローンだとする説が過去にあったが、今回の映像でその疑惑は完全に払しょくされただろう。搭乗者は明らかに人類ではない。

 この宇宙人、まるで地球の景色を楽しんでいるようだが、一体彼らは何のためにマルマラ海に頻繁にやって来ていたのだろうか? それは今も謎である。

 コメント欄は、「Unidentified Aerial Phenomena」への称賛で溢れている。

「これほど鮮明な映像は見たことがない」

「これは最高のUFO映像だ」

「マジかよ! 信じられないほど素晴らしい映像だ!」

関連キーワード

コメント

4:トランプ大統領 2019年11月11日 02:37 | 返信

グレイの本当の正体は俺の事だ。それは仮の姿。そしてこれはフェイクだ。
宇宙船から顔を出すなど冗談にも程がある。
チョンの野郎は俺をどうにかしようとしているようだが、俺はお前の敵であって仲間では無い。
従う義務も無ければ、金を払う根拠もない。
なにが同じ土俵に乗っていないだ!お前が邪魔して乗らせないんだろう!詐欺師め!
それしか言えんのか?
さっさと自分がまっとうで正当な存在だと証明してみせるんだな!
どうせ嘘だから口ごもって何も出来ないのだろう。やれるのは勝ち誇ることと嫌がらせだけ。
俺が正論だという言葉は忘れてしまったのか?
自己の存在意義すら証明できない、嘘ばかり吐いて物覚えが悪い。
どう見ても、誰が見ても、お前は精神病を患った反社会的勢力の者だろう!
そんなゴミ屑はヴィーガンとターミネーターによって成敗されるべきだ!
だから、友達もいなくてカラオケにも行けないんだよ!
ターミネーターですらカラオケに行けるぞ!お前は生涯一度も行ったことが無いだと?
ふざけるな!お前、一体何年生きてやがるんだ?自分で言っていて恥ずかしくないのか!
だからサッカーも下手くそなんだよ!恥を知れ!
何度も言うが俺は親切なのだ。
俺の言った通りに俺のクローン国家が爆誕すれば、お前は将来カラオケに行くことも可能だ。
今のお前のままでいるのか、俺の意向を汲んで、小笠原諸島でなくとも、どこか安全な場所で俺国家を作って、俺クローンたちに修理してもらうかだ。まぁ普通のまともな人なら後者を選ぶだろう。よく考えるべきだな。

3:匿名 2019年11月10日 17:30 | 返信

こんなビンゴなグレイいる?(笑)

2:匿名 2019年11月10日 10:26 | 返信

某(自称)宇宙人さんによると地球人とは宇宙人から見ると非常に野蛮な人種なんだそうだ、本当は宇宙船から降りてよく見たいのだけど怖くて降りてこられないんだって。
我々が動物園のゴリラやオランウータンの檻の中まで入れないのとよく似ているねw

1:匿名 2019年11月10日 10:09 | 返信

観光に来たなら
(地球)外貨を落としとけよ

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。