「宇宙人が核のボタンをオフにして地球を救っている」研究者が暴露! 日本の元国会議員も完全同意、“善良なるエイリアン”の意図とは!?

関連キーワード:

,

,

,

「宇宙人が核のボタンをオフにして地球を救っている」研究者が暴露! 日本の元国会議員も完全同意、善良なるエイリアンの意図とは!?の画像2
画像は「Getty Images」より引用

 エイリアンと核兵器の関係は以前より指摘されており、核兵器を配備した各国の基地周辺ではUFOの目撃が多発していることが知られている。また、元国会議員で国際政治経済研究者の浜田和幸氏は、トカナのインタビューで次のような証言をしている。

 それに、実は国際政治の舞台でも不思議なエピソードはたくさんあって、かつて(沖縄も含めて)核ミサイルがいろいろな場所に持ち込まれていた冷戦時代、司令部から「もう核のミサイルボタンを押せ」とか「核ミサイル発射の準備をしろ」という命令が現場に下されると未確認飛行物体が現れ、通信の電波が妨害されて発射まで至らなかったという話もよく耳にします。

「UFOを真剣に研究しろ」「米中露は宇宙人の技術を渇望」 元国会議員・国際政治経済学者の浜田和幸が“地球と人類の未来”に警鐘(インタビュー)より

 ジャパン・ハンドラーズとも呼ばれるCSISにかつて在籍していた浜田氏の証言は、非常に興味深い。エイリアンが核戦争の勃発を止めていた可能性も示唆しており、彼らがいかにこの問題に強い関心を持っているかをうかがわせる。

 理由はわからないものの、エイリアンはよほど我々に核兵器を使わせたくないようだ。人類よりはるかに進んだテクノロジーを持つエイリアンからの、この強いメッセージをどう解釈し、行動するべきなのか……人類は彼らに試されているのかもしれない。

参考:「Mirror」ほか

編集部

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

「宇宙人が核のボタンをオフにして地球を救っている」研究者が暴露! 日本の元国会議員も完全同意、“善良なるエイリアン”の意図とは!?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル