特殊性癖を持つ京大卒芸人・九月が「ガチ射精したお笑いネタ」を暴露! 前代未聞の“追いイキ”現象も

特殊性癖を持つ京大卒芸人・九月が「ガチ射精したお笑いネタ」を暴露! 前代未聞の追いイキ現象もの画像2

――舞台上で密かにイっていたことはあるんですか?

九月:テレビの収録中とかありますよ。

――よりヤバいじゃないですか!(笑)

九月:『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)に出たときですね。(ブラックマヨネーズの)吉田(敬)さんが僕、弱いんですよ。吉田さんのセリフの出し方に。

――吉田さん、面白いですもんね。

九月:だから、収録にコンドームして行ってたんですよ。

――オムツみたいな。

九月:出ても大丈夫なように。それであのときも2回ぐらいはイったんじゃないかな。

――タイミングとしてはやっぱり吉田さんが何か言うときですか?

九月:そうです。動画として見たときに確認できるか分かんないですけど、僕はイくときに一瞬内股になるので。

――よく見たら分かると。

九月:よく見たら分かったんじゃないかと思います。あと、その番組内で京都の観光地をいっぱい回って射精するっていうロケをやってたんですよ。捕まらないのであれば、僕はテレビで射精するのも厭わないです。

――AbemaTVだから良かったんですかね。

九月:でも、地上波でも僕は射精できますよ。ノータッチなので誰にも迷惑かけないし。

――お笑いを見ていて、具体的にこの芸人のこのネタでイった、みたいなのをいくつか教えてもらえますか?

九月:さらば青春の光さんが『キングオブコント』でやっていた「ロック」や「パワースポット」「芸術家」とか、かもめんたるさんの「言葉売り」、しずるさんの「突入」、シソンヌさんの「ババアの罠」「野祭り」。割とお笑いファンとかが面白いっていうネタだと思います。

――お笑いの好みは意外と普通なんですね。

九月:そうなんです。そんなに珍しい好みしているわけではないっていう。

――漫才はどうですか?

九月:漫才で言うと、スリムクラブさんの「葬式」、囲碁将棋さんの欠点を数えるやつ、ジャルジャルさんのお互い言い間違いを指摘するやつ、和牛さんの「花火デート」とか。

――笑うことは笑うんですか?

九月:めっちゃ笑いますよ、僕。

――笑いながらそっちも、っていうことなんですね。

九月:そうです。

――やっぱりヤバい人ですね。(笑)

九月:あ、今日は賞レースだ。録画しよう、ティッシュ買おう、みたいな感じだと思います。お笑いだけじゃなくて、音楽聴いてても、美術館とか行ってもそうです。

――大谷翔平のホームランでもそうなったらしいですね。

九月:彼女と野球場にデートに行って、そのときにまだ日本にいた大谷くんがバーンってホームラン打ったんです。彼女が「すごい、入った、入った」って言っていたんですけど、僕はそのときにはもう出ていましたね。(笑)大谷は入ったかもしれないけど、僕は出てるからな、って。

――それはやっぱり野球が好きだからっていうのがあるんですか?

九月:それもありますけど、正直な話、ホームランのときのカコーンっていう音なんですよ。抜け感がいいので。

――音なんですね。

九月:音の抜け感でスッと入ってくるんですよ。それは絶対あります。

――あとは、小説を読むときにもそうなるんですよね。

九月:小説とか好きな文章とかもそうですね。青森出身なので太宰治だったり、あと個人的に好きなのだったらフランツ・カフカとか。好きな小説家の作品は読みながら無意識にヌいてることが多いです。

――そういう感動と性的なものって、普通の人は別々なわけじゃないですか。九月さんからすると、そっちの方が変だろうって感じですか?

九月:この話題って、僕が性感の量が多いから感動が飲み込まれたみたいな捉えられ方をされるんですけど、おそらくは逆で。感動の量が多いがゆえに、そこに性感が含まれたんだと思うんです。もともと心の揺れ動きが大きいので、それが性感にまで影響を及ぼしたっていう。矢印の向きとしては、エッチだから何でも射精できるというよりは、感動が行き過ぎているから射精してしまう、みたいな感じなんです。

(取材・文=ラリー遠田)つづく…!

■ライブ情報
12月16日〜18日「72時間軟禁コント暮らし」

場所京都 下鴨yuge
料金:500円 
九月が72時間ガラス張りのアトリエに軟禁され、お客さんが来たらコントをし続けるライブ。外出は入浴のみ、食事は差し入れのみ、睡眠時もお客さんが来たら起きて即コント披露。恐らく日本で一番過酷なお笑いライブ。詳細リンクはコチラ

■九月(くがつ)
コントをしているピン芸人。芸歴4年。京大院卒。稀に絵、音楽、文章。
※ツイッター@twobonai
※note 九月 小保内太紀 

<九月さんインタビューまとめはコチラ>

文=ラリー遠田

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載
心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染...

人気連載
10月18~24日「今週アナタを襲う最悪の不幸」がわかる4択占い! 現れるのは天使か悪魔か… Love Me Doの当たるお告げ!

10月18~24日「今週アナタを襲う最悪の不幸」がわかる4択占い! 現れるのは天使か悪魔か… Love Me Doの当たるお告げ!

■2021年10月18日~24日「今週の不幸を回避し、運...

人気連載
3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

特殊性癖を持つ京大卒芸人・九月が「ガチ射精したお笑いネタ」を暴露! 前代未聞の“追いイキ”現象ものページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル