2020東京五輪は絶対ない・地震・津波・噴火予言…!夢や予感がことごとく現実になる女性たち4人を紹介!

夢や予感がことごとく現実になる女性たち4人を紹介! 地震・津波・噴火予言、2020東京オリンピックは絶対ない…!の画像4
画像は「Getty Images」より引用

■ヒプノセラピスト・マリアさん

 ヒプノセラピスト・マリアさんについては、これまでにも何度か紹介した。30年以上の占い経験を持つ彼女は、これまで占い鑑定で10万人以上、過去生退行催眠で5千人以上を診断してきた実績がある。未来の出来事の予知方法については、向こうからビジョンが「降りてくる」ことが多いようで、他に夢予知や体感などによる地震予知にも長けているオールマイティな女性だ。職業として行っているため、他のそうではない人々と同列にしては申し訳ない気持ちもあったが、この記事の執筆を快諾していただいた。

◎的中した予言

・ マリアさんには数人の弟子がいるが、その1人に対して8月17日に「クラカタウの大噴火」と降りてきた。その後、マリアさん自身も同様のメッセージを受け取った。その5日後となる8月22日に、インドネシアのアナック・クラカタウ火山島が爆発した。

・ 2019年の台風15・19号では、前述のように千葉県などで甚大な被害が出たが、マリアさんは自身のブログ「ひむかの風にさそわれて」の記事(10月17日)で、「9月上旬からのカレンダーが暗くて見えません。と、百瀬さんにお話しましたが、【中略】とくに10月の終わりから11月にまたがるかもと話していました」と記していた。これに対応する出来事といえば、やはり台風だろう。台風15号や19号による堤防決壊などで、歴史的水害となった。

◎未来の予言

・ 2019年9月9日:ある弟子が、「北海道地震? 震度8」あるいは「M8」という夢を見たという。つまり北海道でM8クラス、あるいは震度8(現行の最大級である震度7では足りない?)の地震が起きることを意味するのか。ちなみに、通常の超能力者は特定のチャクラを酷使して短命に終わることも多いが、マリアさんは有能な弟子を育てて協力を得ることにより、結果的に健康上のデメリットを回避しているのかもしれない。

・ 2019年12月15日:マリアさんから筆者への私信で、今後は内陸のフォッサマグナで大地殻変動が続き、さらに伊豆大島の海底でも動きが起きた後、浅間山が噴火。天変地異シリーズの最後として富士山の大噴火が起きると伝えられた。このことは、8月7日のマリアさんのブログ記事で詳細が書かれている。

・  マリアさんも東京五輪の開催については否定的で、8月の記事執筆のために行った取材では、「霊感部分で最初からときめかなかった。理論部分では、地震が来そうだなという時期にかかっていたし、テロも心配だった。放射能が問題になるのでは? この三つが後々問題になるのでは? と思っていたからです」と回答している。

人気連載
「YouTuberになれば大成功する人」の手相をLove Me Doが解説! あなたの“本当の発信力”が判明!

「YouTuberになれば大成功する人」の手相をLove Me Doが解説! あなたの“本当の発信力”が判明!

【手相】適職診断“発信系”の手相  今回はラブちゃんに...

人気連載
9月20~26日「シルバーウィーク中のアナタを襲う悲劇」がわかる緊迫の4択占い!! Love Me Doが回避法も伝授!

9月20~26日「シルバーウィーク中のアナタを襲う悲劇」がわかる緊迫の4択占い!! Love Me Doが回避法も伝授!

■2021年9月20日~26日「今週の不幸を回避し、運命...

人気連載
宇宙最強のエネルギー「時空転換メモリー」が入った小判!? アカシックレコードに到達も…最強波動商品3つ!

宇宙最強のエネルギー「時空転換メモリー」が入った小判!? アカシックレコードに到達も…最強波動商品3つ!

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

2020東京五輪は絶対ない・地震・津波・噴火予言…!夢や予感がことごとく現実になる女性たち4人を紹介!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル