著名ラビ断言「イランはイスラエルを攻撃する。911が的中したバイブル・コードで予言されている」衝撃の未来は…!?

著名ラビ断言「イランはイスラエルを攻撃する。911が的中したバイブル・コードで予言されている」衝撃の未来は…!?の画像3
「Daily Star」の記事より


 長年にわたり研究されているバイブル・コードだが、ナチスのホロコーストや1995年のイスラエルのイツハク・ラビン首相暗殺、そして911事件などの数々の重大事案がバイブル・コードに記されていたといわれている。

 しかしながらバイブル・コードを使用することについては議論の余地があり、多くの懐疑論者もいる。バイブル・コードの研究者の中にさえ、将来の予測目的でバイブル・コードを使うことに反対している者もいる。

 それでもグラザーソン氏はバイブル・コードのメッセージは重く受け止めなければならないという立場を貫いており、今後はイスラエルが悔い改め、神の戒めに従うべきだと示唆している。はたしてイスラエルにとってこの1年がどんな年になるのか、まさに“神のみぞ知る”2020年ということかもしれない。

参考:「Daily Star」、「The Jerusalem Post」ほか

文=仲田しんじ

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ