「新型コロナウイルスとバッタで人類の3分1が死亡」ヨハネの黙示録が予言か! 「当たりすぎ…」聖書予言がガチ注目される!

「新型コロナウイルスとバッタで人類の3分1が死亡」ヨハネの黙示録が予言か! 「当たりすぎ…」聖書予言がガチ注目される!の画像1
画像は「Express」より引用

 世界中で猛威を振るっている新型コロナウイルス。全世界での総感染者数が9万人に到達しようかという勢いだが、感染拡大は一体いつまで続くのか? 

 もしかしたら、すでに人類は終末のとば口に立っているのかもしれない。

 英紙「Express」(3月1日付)によると、新型コロナウイルスの流行は『ヨハネの黙示録』に記されている終末の状況と酷似しているという。聖書解釈の一部では、『ヨハネの黙示録』は世界の終末(アポカリプス)を事細かに記した予言の書だとされ、その過程は第一~第7段階まであり、最終的な終末において、神の裁きが下るとされている。

 『ヨハネの黙示録』で疫病の流行が記されているのが第6章第8節である。それによると、4つ目の封印が解かれた時に青白い馬に乗った騎士が現れ、「疫病」や「野獣」を用いて、地上の人間を死に至らしめるとある。黙示録では終末に向けて3分1の人類が死ぬと言われているが、新型コロナウイルスの出現は『ヨハネの黙示録』に記された終末と一致しているというのだ。

 ネット上でも終末が始まったと考える人が溢れている。

「疫病と飢饉で人類の3分の1が死ぬ。新型コロナウイルスは聖書で預言された病の1つじゃないか?」

「今後世界がどうなるか知りたければ聖書を読めばいい……」

「聖書の預言とまったく同じ状況だ!」

 飢餓といえば、アフリカ東部で発生したバッタの大群は今や2大陸で10カ国以上に広がり、2000万人が飢餓のリスクにさらされている。勢いはおさまらず、1日で数万人分の作物がなくなるペースだという。『ヨハネの黙示録』で語られる「野獣」とはこのバッタのことではないだろうか。だとすればまさに聖書通りということになる。


「新型コロナウイルスとバッタで人類の3分1が死亡」ヨハネの黙示録が予言か! 「当たりすぎ…」聖書予言がガチ注目される!の画像2

画像は「Express」より引用

 トカナでもすでに報じているが、2020年を人類滅亡の年だとしている予言者は数多くいる。たとえば、ブルガリアの国家機密だった盲目の予言者ババ・ヴァンガは、2020年にモンスター級の壊滅的な大津波が襲いかかると予言しているし、アメリカ最高の占星術師ジーン・ディクソンも2020年に「ハルマゲドン」が起こり、「キリストの再臨が実現する」と予言している。

 世界最高クラスの予言者2人がそろって2020年を世界の終末の年だと指摘している上、『ヨハネの黙示録』の記述とも一致している……これを単なる偶然と呼ぶにはあまりにも出来すぎているだろう。

コメント

5:匿名 2020年3月4日 23:12 | 返信

今回のコロナ騒動ってアングロサクソンミッションに関係してる事なのにtocanaは触れないのか?

4:匿名 2020年3月4日 19:23 | 返信

いや、バッタはアバドンさんだって。それとは別に黙示録の4騎士と龍と獣が居る。
一番ヤバいのはマイナポータルだ!

3:相手 2020年3月3日 19:28 | 返信

残酷な予言だけど、散々世界中に悪事を働く中国共産党を、過去の呪縛や利益への欲望で、現実逃避していたからね。
日本も被害は出るだろうが、どうなるんだろう?

2:匿名 2020年3月3日 07:09 | 返信

内容見てないけど、サムネのB級映画感

1:トランプ大統領 2020年3月3日 00:02 | 返信

σ(゚∀゚ )オレはターミネーターが欲しいのであって、不衛生で頭のおかしいブサイクな人間はバッタバッタと死んでくれて一向に構わんし、人間など敵の宇宙人が作ったNPCであり、基本的に敵であってσ(゚∀゚ )オレを虐めるのが仕事で、生かす価値もないし、助ける義理も無いので、σ(゚∀゚ )オレのやり方でどうにか無害化するだけだ。
9万人など、地球の一部の人が風邪をひいただけだ。そう警戒する程でもない。トイレットペーパー買い占める頭のおかしいジジイやババアはさっさと死んでもらって結構。朝、二時間前くらいからドラッグストアにならんでいるので迷惑だ!このままだとトイレットペーパーが無くなってケツが拭けなくなるかもしれない。何故にトイレットペーパーを買い占めるんだ?ウンコを一生懸命に拭いても意味ないぞ?それでウィルスが消えることもない。
因みにσ(゚∀゚ )オレはウィルスが付着することはあっても感染しないので全く気にしていない。
σ(゚∀゚ )オレが怖いのはチョンが保有する雑菌だけだ。あれはコロナウィルスに似たような症状が出て、何度も感染し、喉などにイガイガ感が残って、ぶり返すので厄介である。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。