超レアな「カギ型UFO」が米上空に出現! 「この世のものではない…」米軍の秘密実験機か?

関連キーワード:

,

,

,

 米マサチューセッツ州で珍しいタイプのUFOが目撃された。目撃者が「あれはこの世のものじゃない」と思わず叫んでしまったほどの奇妙な物体とは——? 英「Daily Star」(3月10日付)が報じた。

Mystery object shaped like a key with snake-like tail seen over Massachusetts (Daily Star)

 今年3月8日の昼間、マサチューセッツ州プリマスのサッカー場にいたトロイ・Bたちは、頭上を飛行する奇妙な黒い物体に気がついた。物体は目撃者の頭上にいて、サッカー場の広さよりは近いくらいの高さを地面に平行して飛んでおり、黒い卵から毛虫のような尾が伸びたような、明らかにヘリコプターや飛行機とは異なる形状をしていた。トロイは急いでスマートフォンを取り出し、その物体の動画を撮影した。

 YouTubeチャンネル「ZeaL」で公開された動画を見ると、物体は上空でホバリングしているように見えるが、実際にはかなりの高速で前進していたという。動画開始から22秒前後に通りすがりのヘリコプターの姿も映されているが、問題の物体は明らかにそれとは異なる形状、動きをしていることがわかる。また、映像を拡大すると、物体は輪と先端が曲がった棒を組み合わせたアンティークのカギのような形をしていることがわかる。

超レアな「カギ型UFO」が米上空に出現! 「この世のものではない...」米軍の秘密実験機か?=米の画像1
画像は「Daily Star」より引用

 撮影者によると、この動画を撮り始めた時点で、物体は彼らの頭上からかなり遠く離れた距離まで行ってしまっていたという。ドローンなどの可能性も当然考えたというが、近くに操縦者らしき人影はなかったそうだ。目撃者は物体について、「こんなもの見たことがない」とその感想を語っている。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ