【JRAスプリングS】年間350本万馬券的中! 最強の馬券師集団が、“予想買い目を緊急無料公開”!

【JRAスプリングS】年間350本万馬券的中! 最強の馬券師集団が、予想買い目を緊急無料公開!の画像1
万馬券専門のプロ集団を発見

■「年間350本、万馬券的中」の超凄腕集団がいた!

 競馬ファンなら誰もが夢見る万馬券。それを毎週のように的中させることができたら、どんなに素晴らしいことだろう。年に“何度か”万馬券を的中させているという競馬ファンは決して少なくはない。しかし毎週のように、年換算で350本の万馬券を的中させることはかなりのハードルだ。これは異常な数字といっていい。

 しかし、実際に年間350本の万馬券を的中させている“異常な”馬券師集団がいるとの話を耳にした。それが「暴露王」だ。競馬ファンや関係者の間でも「日本一の万馬券専門サイト」「競馬界最後の駆け込み寺」と呼ばれる暴露王の実力は、本当にそれほどスゴいのか、そして彼らはいかにして万馬券を的中させているのか、その裏側に迫った。

 調べてみると、暴露王は年間300本の万馬券的中をノルマとしている。これだけでも凄いが、実際にその数字は過去にすべてクリアしてきたというのだから驚きだ。ギリギリでクリアした年もあれば、昨年のように過去最高の350本を記録した年もある。100円が100万円の払戻となる「100万馬券」の的中も過去にあり、1000倍以上の高額万馬券は数え切れない。昨年の最高配当は3連単40万2320円とこちらも高額で、何とも羨ましい話である。

 今年に入ってもすでに74本の万馬券を的中させており(3月15日現在)、最高配当は2月の18万馬券とお見事。3月の中山開催でも初日から10万馬券を的中させたほか、先週(3月14~15日)も13本の万馬券的中と絶好調。この勢いなら昨年の350本を超えてもおかしくはない状況だ。

■なぜ、こんなに的中できるのか!?

 では、暴露王はどのようにしてこの万馬券を的中させているのだろうか。その秘密は“中の人”にある。暴露王はアマチュアもどきの予想家や、素人同然の競馬記者、さらに元競馬関係者といった人達ではなく、現役かつ超ベテランの凄腕競馬記者(トラックマン)と提携していることにあるようだ。この凄腕競馬記者達は

「会社の給料はおまけ、馬券で生活している」
「取材証があれば給料はいらないよ」
「今まで馬券で稼いだ金額? 言えるわけがない」

と豪語する、凄腕中の凄腕達だ。彼らは競馬関係者達と表面的な付き合いしかない他の記者達と異なり、騎手や調教師、厩舎スタッフと親密な関係を構築。普段から飲み仲間であったりゴルフ仲間であったりと、彼らだけにしかない信頼を築いている。そして、通常ならば外部に漏れてこない「競馬関係者の本音の中の本音」に迫ることができる猛者ばかり。

【JRAスプリングS】年間350本万馬券的中! 最強の馬券師集団が、予想買い目を緊急無料公開!の画像2
競馬で勝つには本物の情報が必要だ

 実際、他の記者には当たり障りのないコメントしかしない調教師が、このベテラン記者達には「新聞には書かないでほしいけど、実はね……」と本音の勝負話を教えてくれるという。それが衝撃の万馬券的中に繋がるのだから、彼らが入手する情報の価値は絶大だ。

 そして、その“真実”は暴露王を通じて一般競馬ファンに提供される。ファンはその情報通りに馬券を買うだけで万馬券を的中できるのだから、まさに新しい競馬予想のスタイルといっていいだろう。

■今週末は「またとないチャンス」

 そんな暴露王の凄さを証明するレースが、今週日曜日に中山競馬場で行われるスプリングステークス(G2)だ。このレースは、4月に行われる3歳クラシックG1皐月賞のトライアルレースで、昨年は23万馬券という大万馬券が飛び出している。さらに、ここ数年人気馬はわずか1勝しかしておらず、まさに波乱含みのレースといえるだろう。しかも出走メンバーを見てもかなり難解で、一般競馬ファンが的中させるのはかなり難しそうだ。だが、暴露王がこのレースに自信を見せている。その内情を聞いてみると、かなりの手応えを掴んでいる様子がうかがえた。

「暴露王が照準を定めたということは、最低でも100倍以上の万馬券を見込んでいるということ。仮に人気の一頭でも馬券圏外となれば、大きな波乱となるような情報をすでに提携記者から入手しています。その内容は人気馬の不安情報もあれば、人気薄馬の激走情報も。そして騎手に関する裏事情や社台グループの思惑など、まさに複雑。

【JRAスプリングS】年間350本万馬券的中! 最強の馬券師集団が、予想買い目を緊急無料公開!の画像3
共同通信杯も万馬券的中

 このレースは3歳限定の重賞レースですが、同様のケースで行われた2月の共同通信杯では、しっかりと万馬券を的中させています。今回も期待してください」(暴露王スタッフ)

 この話からもスプリングステークスで万馬券が飛び出す公算は非常に高く、しかも暴露王がその万馬券を的中させる可能性は非常に高いだろう。

 もしも競馬に興味があり、馬券の購入を検討しているのであれば、暴露王が提供するスプリングステークスの情報を活用するのがベストだろう。というのも、暴露王では現在猛威を振るう新型コロナウイルスの影響を考慮し、競馬業界を支えるキャンペーンとして

「スプリングステークスの買い目を無料公開します」

と話しているのだ。無観客競馬による馬券売上の減少など、新型コロナウイルス騒動がJRA(日本中央競馬会)をはじめ競馬界に与えた影響は大きい。暴露王は特別な情報を無料公開することで、そんな競馬を盛り上げようと考えているのだ。これ自体が素晴らしいアイデアであるわけで、そこに便乗しない手はない。

 他にも暴露王では、レース前日夜に重賞で狙いたい極穴や怪しい人気馬を提携トラックマンがリポートする「極穴重賞直前リポート」、さらに的中請負人と呼ばれるMr.サンタの馬券指南(1日3レースを無料公開)など様々な利用特典がある。これらのコンテンツを活用すれば、来週以降に行われる高松宮記念・大阪杯・桜花賞・皐月賞といった注目G1レースもより楽しめることは間違いないだろう。ぜひ、この機会に暴露王を利用してみることをオススメしたい。

CLICK → 【特別無料公開! スプリングS・勝負買い目!】暴露王

※=本稿はPR記事です。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ