な、なんだこれは!!! 「津波のような巨大雲」が出現!
終末の前兆か…聖書に記載されている前兆のような「津波のような巨大雲」が出現!

2020年は何かがおかしい。昨年末より続く新型コロナウイルスの流行は遂に世界的大流行パンデミックにまで発展し、今も世界中で多くの感染者・死亡者を出している。さらには、4000億匹の「バッタの大群」が東アフリカ、アラビア半島で大量発生し、その驚異は中国まで迫っている状況だ。
世界的な危機が2つも押し寄せている現状は普通ではない。欧米では、聖書の終末預言が現実のものになったと考える人も多く、また何人もの世界最高クラスの予言者が2020年を滅亡の年に据えているのも無視できない事実だ。たとえば、ブルガリアの国家機密だった盲目の予言者ババ・ヴァンガは、2020年にモンスター級の壊滅的な大津波が襲いかかると予言しているし、アメリカ最高の占星術師ジーン・ディクソンも2020年に「ハルマゲドン」が起こり、「キリストの再臨が実現する」と予言している。
そうした中、またしても滅亡の前兆が現れたことが明らかになった。英紙「Daily Star」(3月18日付)によると、米東北部ロードアイランド州で目を疑うような気象現象が起こったというのだ。
地元住民Jim C氏がフェリーから撮影した映像には、“巨大津波”と見間違えんばかりの、超巨大な雲の壁がそそりたっている。一瞬3.11の巨大津波を思い起こさせる不吉な映像だ。地元の観光案内所によると、この雲が目撃されたのは今月15日。極まれにある自然現象だというが、タイミングもタイミングだけに“終末”の予兆だと考える人も多い。
「神が人間に不満をもっているサインだ」
「『ルカによる福音書』21:11にこう書かれている『また大地震があり、あちこちに疫病やききんが起り、いろいろ恐ろしいことや天からの物すごい前兆があるであろう』」
関連記事
- 人気連載
コンタクトレンズが誕生した裏歴史を亜留間次郎が解説! 差別、偏見、魔女狩り、天皇、シャーロックホームズ…!
【薬理凶室の怪人で医師免許持ちの超天才・亜留間次郎の世界征服...
- 人気連載
1月18~24日「今週アナタに降りかかる最悪の事態」がわかる4択占い! 散財、失敗、人間関係… Love Me Doの助言で運勢好転!
■2021年1月18日~24日「今週の不幸を回避し、運命を...
終末の前兆か…聖書に記載されている前兆のような「津波のような巨大雲」が出現!のページです。アメリカ、津波、聖書、バッタ、終末、新型コロナウイルス、アーチ型雲、ロードアイランドなどの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- 全世界400超のジェットコースターに乗った男が「最恐に絶叫したマシン」
- 超海外
- 米先住民の秘密結社「ハマツァ」のカニバリズム儀式
- 超科学
- コンタクトレンズが誕生した裏歴史を亜留間次郎が解説!
- 超異次元
- 「エリア51」で“三角型格納庫”確認、UFO保管場所か!?
- 芸能
- 映画「えんとつ町のプペル」を絶賛する有名人が全員“キナ臭い”上に感想もやばい
- 超刺激
- 金をせびる浮気男を女子大生が惨殺!! 冷静すぎて異様
- 超ART
- 1月20日は19世紀フランスを代表する画家ジャン=フランソワ・ミレーが死亡した日!
- インタビュー
- 【新型コロナ】ワクチンに秘められた恐ろしい真実
- イベント
- Love Me Doの「オリジナル特製アロマオイル」販売記念インタビュー!
- TV
- 「コロナセックス」を“完全再現”! ケンコバ×TOCANAコラボ番組
- STORE
- Love Me Doの「オリジナル特製アロマオイル」販売記念インタビュー!