宇宙空間にUFOの大艦隊が出現

WTF!! 宇宙空間に「UFOの大艦隊」がガチ出現、ISSカメラが激写!エイリアンの大移動か!?

■パンデミックの裏で重要なことが進行している

 彼らが我々のどんな動きを観察しているというのか。それは言うまでもなく現在の地球の最大の懸案事項は新型コロナウイルスのパンデミックだ。当然彼らは地球規模のパンデミックの動向を注意深く見届けているのだろう。

「UFO Sightings Hotspot」の記事より

 そして我々の側は新型コロナウイルスの対策に追われるあまり“空を見上げる”ことが少なくなっているのかもしれない。これは彼らからしてみれば、地球に接近しやすい好機になっているともいえる。

 さらにパンデミックは、世の為政者たちが我々に何かを隠し通す絶好の隠れ蓑として機能するともいわれる。新型コロナウイルスの騒動の裏で、何かきわめて重要なことが公には知らされることなく進行しているとすれば不気味であることこの上ない。

「UFO Sightings Hotspot」の記事より

 地球を取り囲む宇宙でこれまでとは違う何かが起こっており、地球を含めて大きな変革期の真っ只中にあるとすれば、近いうちに我々はさらに驚くべきイベントに直面するのかもしれない。年明けから波乱の展開で始まった2020年はまだまだ予断を許さない。

参考:「UFO Sightings Hotspot」、「Segnidalcielo」ほか

文=仲田しんじ

編集部

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ