【警告】5月15日までに巨大地震、24〜27日に“号外レベル”事件、7がつく日は…!? コロナ感染者的中の占い師Love Me Doが「5月の予言」公表!

【警告】5月15日までに巨大地震、24〜27日に号外レベル事件、7がつく日は…!? コロナ感染者的中の占い師Love Me Doが「5月の予言」公表!の画像3
画像は「Getty Images」より引用

 5月21日は金星と海王星が90度の位置関係に、続く5月22日は水星と金星が重なり、5月23日は水星と海王星が90度の角度を取ります。これらの影響で、5月19~24日頃は、速報や号外が出やすいです。特に食べ物、飲み物、水の問題や、食生活を脅かすニュース、バッタなど、虫による食べ物への被害が報告されやすい時期でもあります。虫が大量発生しやすい時だと思って下さい。海の生物が大量に浜辺に打ち上げられたり、亡くなったりといったニュースが報じられる場合もあります。何らかの生物の危機が。

 この期間は日常雑貨が不足するといった問題も取り沙汰されやすいです。また、お金の問題も出やすく、年金問題が出たり、脱税などの話題が出るかもしれません。株価の大きな変動など、その他のお金の問題が出る場合も。自己破産する人、破産宣告を受ける会社、有名な会社の倒産のニュースもありえます。合併、買収の場合も。もしくは、結婚や離婚、不倫報道、恋愛スキャンダルとして出る場合もあります。有名人の未成年との恋愛スキャンダルも出るかもしれません。その他、薬物やお酒のトラブル、逮捕のニュースが出ることも……。この期間は、交通機関の事故や大幅な時間の遅れなども出やすいので注意しましょう。5月22日に関しては、地震や噴火、台風に竜巻、大雪、大雨、土砂崩れといった自然災害、急な気温の変化にも備えましょう。

 5月25日、火星と天王星が60度の関係となる影響で、5月24~27日も地震や噴火、台風に竜巻、大雪、大雨、土砂崩れといった自然災害、急な気温の変化を警戒するとともに、衝撃や驚きのニュース、重大発表、サプライズ発表、電撃○○、号外(結婚、解散、離婚、別居、卒業、移籍、脱退、退社、ソロ活動、倒産など)にも注目。停電や通信障害、サーバーダウン、データの流出、インターネットの問題、ウイルス(ネット、病気問わず)の問題も出やすいでしょう。

 5月24~30日にかけては、国家が揺らぐようなこと、逆に団結するようなことが起こったり、世界の国々との関係性が話題になったりと、とにかく国単位で大きなことがありそうです。その後、5月29日~6月3日までは地震や噴火、台風に竜巻、大雪、大雨、土砂崩れといった自然災害、急な気温の変化にも気をつけてください。

 ポジティブなニュースとしては、5月8日~10日と、5月14日~16日の期間は復活のエネルギーが強くなっています。もしかすると復帰してくる有名人、再結成するニュースが出るかもしれません。この期間は再スタート、再出発をするのにも良い時期です。一般の方も上手く使えると幸運を手に入れられるでしょう。また、再販する物も出てくるかもしれないです。イベントの再開についてなどの議論も出てきそうです。「再」という漢字に注目して下さい。恋愛面では、やり直したい人がいたらこの期間に連絡をすると復活愛として使え、もう一度やり直せるかもしれません。注意点としては、この期間は、破壊のエネルギーとして出る場合があり、ミサイル発射、隕石の落下、凶悪事件として出る場合もあります。

 念のため、もう少し6月の話をしておきます。6月6日の満月の影響が強力で、6月5~9日にかけても地震や噴火、台風に竜巻、大雪、大雨、雹、土砂崩れ、隕石の落下といった自然災害、急な気温の変化を想定しつつ、この時期に世界の国々との関係性、宗教、教育、指導者に関する話題も出やすいと思っておきましょう。

 最後に、「2020年は『七赤金星』の年で、今度は“7”や“7に関係する数字”が注目を集めます」(2019年12月25日配信記事より)ということを踏まえて、5月も7日、17日、27日は気をつけたほうが良いかもしれません。一方で運を動かしたい人、運勢を切り替えたいと思っている人は、5月20日、21日を意識して過ごすと良いでしょう。この日にアクションを起こしましょう。運気が高まります。

 隕石の落下、火球、UFOに関する目撃情報やニュースが出る時期は、5月5日~5月15日と、5月21日~5月26日です。この期間に夜空を眺めると……。


文=Love Me Do

■プロフィール
Love Me Do(通称 ラブちゃん)
占い師、風水師、占星術家。中学時代にタロット占いに目覚めたのち、占星術、四柱推命、手相、人相、顔相占い、ホクロ占い、耳占い、風水、数秘術、姓名判断、肉球占いなど、あらゆるジャンルの占いを網羅。占い研究歴は20年以上。サッカーに詳しく、JFA公認指導者ライセンスC 級コーチを取得し、サッカーの試合も占っている。
ブログ:Love Me Doオフィシャルブログ「黄金のリンゴ」
ツイッター:@lovemedo_uranai

コラム連載まとめはコチラ

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ