【取材】人間ラブドール開封、覚醒の儀! 「人間ラブドール製造所」がまぼろし博覧会のセーラちゃんとコラボ! えも言われぬエモさに会場騒然!

「まぼろし博覧会」(静岡県伊東市)のセーラちゃんが渋谷に降臨した! 3月2日、「ニューカルチャーの聖地!」として知られる「渋谷LOFT9」(東京都渋谷区)で『まぼろし博覧会「春祭り」』が行われた。今回のイベントは、1年ぶり一夜限りの「復活」だ。 

 ピンクのウィッグと女装がトレードマークとなっているセーラちゃんは、今や芸能人並みの人気がある。普段からSNSを使って『まぼろし博覧会』のアピールをしているので、見たことのある人も多いと思う。「まぼろし博覧会」は、”伊豆最大のB級スポット”となっている。

 そんなセーラちゃんだが、今回のイベントで「人間ラブドール」になるということが分かった。「人間ラブドール製造所」は、これまでに何度も取材させていただいている。ちょっと前に「まぼろし博覧会」にも行って来たところで、「このイベントは絶対に行かなければならない!!」と思った。

 オープニングアクトは、セーラちゃんの「人間ラブドール開封、覚醒の儀」だ。「どんな風に登場するのだろうか??」と思っていると、ステージに巨大な段ボールが運ばれてきた。この中にセーラちゃんがいることは、すぐに予想できた。そこに白衣を着た新レイヤさんが登場。早速、段ボールの「開封」が始まる。新レイヤさんは、蓋を開けると、どんどんビニール袋を開き、セーラちゃんの手足をピンと立てる。そして、起き上がらせるようにして立たせると「ピョコン!」と現れた。

「うわ〜〜〜。かわいい〜〜〜」

「セーラちゃん最高!!」

 えも言われぬエモさに会場は騒然となった!! それもそうだろう、あのセーラちゃんが「人間ラブドール」になって出てきたのだ。有名人がこれになって人前に出てくるのは、初めてだろう。「開封の儀」は、本物のラブドールを買った人が始めに行う「儀式」となっている。

「『人間ラブドール』は、初めての経験でしたがとても楽しく体験できました。ここに来る前にメイクをしてもらい、衣装を着させてもらって写真を撮りました。とてもきれいに撮ってもらえたんで楽しかったですね。もちろん『開封の儀』もやりましたよ。新レイヤさんは、都築響一さんに紹介してもらいました。初めて会ったのですが、昔からの知り合いのような感じでした」(セーラちゃん)

人気連載
新郎との初夜の前、実父に“味見”される新婦!「娘は父親の所有物」歪んだ価値観が生んだ近親相姦の伝統とは!?=西日本

新郎との初夜の前、実父に“味見”される新婦!「娘は父親の所有物」歪んだ価値観が生んだ近親相姦の伝統とは!?=西日本

【日本奇習紀行シリーズ 西日本】  とかく、その当事者...

人気連載
日本一詳しい「Qアノン」情報、某国諜報部員が暴露!Twitterとトランプ…SNSの陰謀全構図!

日本一詳しい「Qアノン」情報、某国諜報部員が暴露!Twitterとトランプ…SNSの陰謀全構図!

【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェー...

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ