【速報】「ビル・ゲイツ氏の逮捕」伊政治家が要求! ワクチンが不妊・麻痺を招く!?

画像は「Great Game India」より


 新型コロナウイルスの流行とともに注目度が高まっている人物がいる。マイクロソフト創業者で世界最大の財団である「ビル&メリンダ・ゲイツ財団」の会長を務める世界的大富豪ビル・ゲイツ氏だ。

 ゲイツ氏は慈善活動の一環としてワクチン開発に心血を注いできたが、新型コロナウイルスのワクチン開発にも熱心だ。ただ、陰謀論者の間ではゲイツ氏はワクチンを悪用して人類の人口削減を狙っているとも言われており、黒い噂が絶えない。

 そうした中、先日もロシアのオスカー監督ニキータ・ミハルコフ氏が、マイクロソフトが出願している暗号通貨システムが、「666」を暗に示すオカルト的な意味を持っていると主張し、この技術で用いられる“特別なセンサー”は人体埋め込み型のマイクロチップであり、全人類をコントロール下に置く技術であると言及し、大きな話題になった。

 そして今回、ロシア国営メディア「RT」(5月18日付)によると、イタリアの政治家もゲイツ氏を取り巻く陰謀に一石を投じたという。先週、イタリアのローマ市議会議員サラ・クニアル氏が、ゲイツ氏のワクチン接種キャンペーンを糾弾する演説を行ったのだ。

 クニアル氏は演説の中で、今後行われるであろう新型コロナウイルスのワクチン強制接種に反対するよう呼びかけた上で、ワクチンキャンペーンの主導者であるゲイツ氏は、アフリカで何百万人もの女性を不妊化し、インドで何十万人もの子供を麻痺させていると指摘、人道に対する罪で逮捕されるべきだと語ったのだ。

【速報】「ビル・ゲイツ氏の逮捕」伊政治家が要求! ワクチンが不妊・麻痺を招く!?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで