ついに中国が「遺伝子組み換えターミネーター兵士」製造へ! 最強の地獄耳・千里眼・無痛体… 名門シンクタンクが暴露!
2020.06.05 12:00
トカナでも過去に取り上げているが、アメリカでも同様の研究は行われており、官民から多額の投資が行われているとされる。RUSIは自国がこの分野で遅れを取っているとも訴えており、軍事バイオテクノロジーにもっと投資をすべきであると主張しているのだ。
今後、第三次世界大戦が勃発したら、戦場に立つのはロボットと遺伝子を操作したターミネータ兵士ということになるのかもしれない。ただの人間はその脅威から逃げ惑うことしかできないのだろう。
参考:「The Sun」、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊ついに中国が「遺伝子組み換えターミネーター兵士」製造へ! 最強の地獄耳・千里眼・無痛体… 名門シンクタンクが暴露!のページです。中国、人間、兵士、遺伝子組み換え、第三次世界大戦などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで