黒人暴動は第三次世界大戦に発展する! “黒いヒトラー”が扇動
黒人暴動は第三次世界大戦に発展する! “黒いヒトラー”こと預言者ファラカーンが自ら救世主宣言、ユダヤ資本に宣戦布告「米国の黒人は分離・独立すべし」
ーー「黒いヒトラー」こと預言者ファラカーンが、ついに我こそ救世主と宣言をした! イスラム系新宗教N.O.I「Nation of Islam」の実態を宗教・オカルトの専門家・神ノ國ヲが徹底解説!
――ファラカーン率いる「NOI」の信者数はどれくらいなのでしょうか?

(神ノ國ヲ) 1995年、ファラカーン率いるNOIはワシントンDCで「百万人大行進」を行うと宣言し、事実、決行しました。政府発表では、約40万人だったそうですが、「意図的に少なく発表した」とファラカーンは憤激して、当該部局を脅迫しています。基本的には「黒人差別」撤廃の運動でもあるので、行進には信者以外も参加したようです。
米国有力紙NYタイムズによれば、2007年時点で、おそらく最大でも5万人程度の信者と言われています。「福音派」ほど巨大ではありませんが、アメリカ国内に、狂信的な原理主義イスラム系カルト宗教が存在しているのです。
――どのような動きがあったのでしょうか?
(神ノ國ヲ) 昨年秋以降、体調不良と見られ、一時は死ぬと思われていた預言者ルイス・ファラカーンですが、まさかの復活です。
2020年2月には、彼らの聖地デトロイト、3月にはシカゴに現れて集会を開いています。当然、今までと変わらず、過激発言を連発です。セクシャル・マイノリティへの嫌悪と差別、白人ヘイト、ユダヤ人差別です。たとえば「同性愛はサタンと生物学的・化学的操作によって人工的に作られた」と発言しています。
さらに、いよいよ極まってきた感じがあるのは、イエスを救世主とする聖書の記述は、実際には自分自身のことを指しているとファラカーンが主張したことです。曰く、ファラカーンこそ「キリストのような」人物であり、アフリカ系アメリカ人のための預言者なのです。

――デトロイトが相当ヤバいとか…?
(神ノ國ヲ) ええ。もはや「宗教都市」まであと一歩ですよ。2月23日、4千人以上が参加したデトロイト集会において、ファラカーンは「ユダヤ人の助けなしにアメリカで偉くなる黒人はいない」「裕福になれる者もいない」と語っています。すなわち、欧米の背後にあるフリーメイソン、またはイルミナティ、ユダヤ資本への明確な宣戦布告です。このような発言が、現在、米国を再び分断する事件の数カ月前になされていたことは、示唆的であり象徴的です。
また驚くべきことに、この集会には、デトロイト市議会の議長配下のチーム・スタッフが登壇し、「70万人のデトロイト市民は、あなたと共にあり、あなたを応援しています。デトロイト市としてNOIを歓迎します」と挨拶しています。他にもミシガン州の地方都市の市長が出席していました。
加えて、創刊40周年を迎えた「NOI」の情報機関紙「ファイナル・コール」を称える決議案にデトロイト市の議員8人が賛成の署名し、「真実ある記事」「勇気あるジャーナリスト」と称賛したそうです。つまり、地方自治体レベルで、世界支配をもくろむ力に対して、決意を表明したとも見えるのです。
また3月1日のシカゴ演説において、ファラカーンの側近であるイシュマエル・ムハマド氏は、「新型コロナウイルスは地球上から20億人を淘汰するための世界的陰謀の一部に過ぎない」と発言しています。何かしらの情報を入手していなければ断言できないでしょう。
関連記事
- 人気連載
小池百合子のこれまでのスパイ活動を「元小池担当」が徹底暴露! 師匠、愛人、総理、公安、ジャパンハンドラー…ジェームズ斉藤!
【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェー...
- 人気連載
暴力描写が過激ぎて欧米で上映禁止! 壮絶リンチ、耳切り、残酷すぎる人体損壊の名作『続・荒野の用心棒』
――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロが、ツッコ...
黒人暴動は第三次世界大戦に発展する! “黒いヒトラー”こと預言者ファラカーンが自ら救世主宣言、ユダヤ資本に宣戦布告「米国の黒人は分離・独立すべし」のページです。アメリカ、ユダヤ人、黒人、神ノ國ヲ、NOI、ルイス・ファラカーンなどの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- 【2月26日】大規模クーデター未遂「二・二六事件」が発生した日
- 超海外
- Qアノン予言「3月4日トランプがアメリカ共和国の大統領に就任」
- 超科学
- 臨死体験は「脳の酸素不足」ではない! 博士が解説
- 超異次元
- 【衝撃】宇宙人にガンを治してもらった元女性議員がいた!!! 余命3カ月
- 芸能
- 井上咲楽の「TENGA」柏木由紀「マンクロコウ」恥ずかしい誤答
- 超刺激
- 13000ボルトの電線に触れた男、「火花と煙」が噴き出して即死
- 超ART
- 過激な描写で各国上映中止『殺しが静かにやって来る』
- インタビュー
- 「人工地震や気象兵器は存在する」元国会議員・浜田和幸が断言!
- イベント
- 現代美術の最前線を2日間で完全解説する前代未聞のイベント開催
- TV
- 『農家の嫁は、取り扱い注意!』緊急劇場公開決定!
- STORE
- Rockin’Jelly Bean×橋本梨菜×TOCANAコラボTシャツ爆誕