【米抗議デモ】最終目標は警察解体! 極左勢力を支える「クリントン財団」の闇と謎のラッパー、CIA、軍産複合体…現役スパイが全陰謀を暴露

──シアトル市も胡散臭い感じですが。

ジェームズ そうなんですが、それはあとで話します。ラズに関して決定的なのは、彼が経営するストリップクラブと同じ住所に銀行が登記されているんですね。その銀行がクリントン財団とくっついているんですよ。十中八九、そこがマネーロンダリングの温床になっていますね。

──クリントン財団というと、極左勢力のバックの筆頭格だとジェームズさんはよく言っていますが。

ジェームズ ラズがドバイに行っているという時点で、クリントンとのつながりが見えるんですよ。極左の勢力はイスラム諸国とはズブズブなんです。サウジの石油利権とくっついていますし、軍産複合体にとってサウジは重要な顧客です。私が知ってる、ある軍事コンサルタントは毎月のようにサウジアラビアに行ってますが、彼は「サウジとはビジネスがやりやすくて、日本は女々しい」というんです。なぜかというとサウジは、「この武器は性能がいい」っていうと即決で買うらしいんですよ。しかし、日本は返答を濁して結局買わないので女々しいと(笑)。ともかく、中東とクリントン財団、シアトル市とつながっているラズというリーダーは胡散臭いんですよ

──報道ではラッパーとしか出てないですけど、裏がありますね。

ジェームズ 極左勢力とのつながりが深いのは他にもあって、CNNとかMSNBCなんかはチャズのことを「平和的なコミューンであって、60年代のピース&ラブの時代、ヒッピー時代のコミューンである」とか盛んに言ってますし、シアトル市の市長ジェニー・ダーカンはラズと会見して、平和的な組織だと言ってるんですね。

 ところが、さっきも言ったように6月7日に発砲事件が起きて、20日、21日、23日、29日には銃撃事件が起きて2人が死亡して、5人が重軽傷を負っていますね。それもティーンエージャーがほとんど関わっていますから全然ピース&ラブじゃないです。こんな状態なので、さすがに求心力もなくなって、市からの解散命令が出てるんですが、7月に入ってもまだ占拠が続いているようです。

【米抗議デモ】最終目標は警察解体! 極左勢力を支える「クリントン財団」の闇と謎のラッパー、CIA、軍産複合体…現役スパイが全陰謀を暴露の画像3
画像は「Getty Images」より引用

──アメリカは一体、どうなっているんですか? よく内戦状態に近づいていると言っていますが。

ジェームズ 極左と極右の勢力が本気でやりあっています。もともとアメリカに分離主義というのがあってそこが元になっています。テキサスも分離主義というのがありまして、それは極右によって動かされていたんですが、今回は極左の分離主義が登場したというのが注目すべき点ですね。

──分離主義というのは、白人と黒人を分けましょうということですか? 

ジェームズ いえ、違います。特定の地域がアメリカから分離する、と。この分離主義というのがアメリカの歴史では重要で、そもそもアメリカはユナイテッドステイツ・オブ・アメリカなので、いろんな州が連合して出来上がっています。例えば、南北戦争も奴隷解放のために戦われたというのは間違っていないんですけど、南北戦争の公式の発端というのは南部が分離をしようとしたからなんです。サウスカロライナ州率いる南部連合というのがあったんですけど、彼らが合衆国から分離するって言い出したんです。それをさせないために北部が南部と戦争になった。なので、アメリカの歴史において分離するというのは凄い重い意味を持つんですよ。

──200年近い動機があるんですね。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

【米抗議デモ】最終目標は警察解体! 極左勢力を支える「クリントン財団」の闇と謎のラッパー、CIA、軍産複合体…現役スパイが全陰謀を暴露のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

UFO・宇宙人最新記事

沖縄で「超スローUFO」が撮影される!!

UFO・宇宙人

オバマと異星人にまつわる奇談

UFO・宇宙人