競馬で毎週“万馬券的中”している人々のヤバすぎる秘密とは!? コロナ不況も関係なし…今週末のJRA中京記念でも!

競馬で毎週万馬券的中している人々のヤバすぎる秘密とは!? コロナ不況も関係なし…今週末のJRA中京記念でも!の画像1
夏競馬は各地で激戦が繰り広げられているが……

■不景気でも高まるばかりの競馬人気

 7月13~14日に、日本生産界最大の競走馬の競りであるセレクトセールが行われた。その初日は1歳馬を対象に249頭が上場され、落札された馬は229頭。その総額は、なんと104億2800万円!最高落札額はディープインパクト産駒で5億1000万円と、まさに異次元の世界であった。それでも昨年の107億3200万円より下がったのは、やはり新型コロナウイルスの感染防止による来場制限や、馬主の収入減、そして外国人馬主が来日できなかったことなどが影響したといえるだろう。

 とはいえ100億円を超えたのはセレクトセール史上2度目の快挙であり、ここでも競馬人気の高さが伺える結果だったと言えるだろう。そして、この夏の競馬は波乱のレースが続いている。先週行われた重賞レースの七夕賞(G3)、そしてプロキオンS(G3)はともに1~2番人気馬が敗退し、3連単馬券は1000倍を超える高額万馬券が飛び出した。これには多くの競馬ファンが悔しい結果となったはず。先々週のCBC賞は244万馬券、ラジオNIKKEI賞も10万馬券が飛び出していただけに、巻き返しを狙っていたファンも多かったからだ。

 そんな競馬ファンにとって逆襲の場であり、競馬ビギナーにも注目のレースが今週行われる。それが波乱必至の重賞レース中京記念(G3)だ。この中京記念が、現在の芝1600mで行われるようになって8年、1番人気はたった1度しか勝利していない。しかも、その8年はすべて万馬券が飛び出した。そして、今年も波乱確実の出走メンバーで話題をさらっている。

 3歳馬でNHKマイルカップ3着の実績があるギルデッドミラー、前走オープン勝ちで勢いに乗るエントシャイデン、NHKマイルカップの勝ち馬で前走の安田記念でも5着に好走したケイアイノーテック。さらにエプソムカップ2着のソーグリッタリング、マイラーズカップ2着のベステンダンクなど。実績を見てもやはり一長一短だ。

競馬で毎週万馬券的中している人々のヤバすぎる秘密とは!? コロナ不況も関係なし…今週末のJRA中京記念でも!の画像2
衝撃の119万馬券に競馬ファンも騒然!(※画像は会員様に提供した情報の一部です)

■万馬券ハンター「暴露王」が極秘情報を暴露!

 そんな難解なレースに絶大な自信を見せているのが、業界屈指の万馬券ハンターとして知られる「暴露王」だ。この暴露王は、東西で活躍する超凄腕のベテラン競馬記者と極秘に提携し、競馬関係者の本音、思惑、本当の状態を知り尽くすプロ中のプロ。年間300本の万馬券的中をノルマとしており、昨年は350本を的中。そして今年も、すでに196本の万馬券を的中させているのだ。しかもこの春や夏競馬でも、6月27日に行われた阪神11レースの水無月ステークスにて3連単119万7680円という衝撃の100万馬券を的中。さらにその翌日には、東京4レースで3連複15万6010円、馬単11万0060円のダブル10万馬券を的中。文字通りの万馬券的中のプロフェッショナル集団なのである。

 そんな暴露王が今回、万馬券的中に「自信あり!」と断言するのだから、よほどの情報を掴んでいるのだろう。そこで暴露王に中京記念への意気込み、そして彼らが掴んでいる情報について聞いてみた。

「アーモンドアイのような確固たる軸馬が不在で、報道を見ても一般的には大混戦ですね。例えば前走のGI3着で人気になりそうな3歳馬ギルデッドミラーにはまだ気性的な不安がありますし、関係者によると『本質的には1400mがベストの馬』と。同じく上位人気が見込まれているソーグリッタリングも、大崩れこそないものの勝ち切るにはもう一歩足りないというタイプ。道悪になりそうな今の天候は歓迎としても、陣営は57キロのハンデを見てかなり渋い顔をしていました。

 以上のように人気各馬はそれぞれ不安要素があり、逆に名前は出せませんが、人気馬以上に買うべき情報が揃った2頭の穴馬がいます。馬券的にはこの穴馬をしっかり把握できるかどうか、それが最大のポイントになるでしょう。

 暴露王では、提携している記者からそれらの情報をしっかり入手し、裏付けも万全です。この穴馬についてもほとんどのマスコミはノーマークですし、配当的にもかなり期待できるはず。それこそ6月に的中させた100万馬券に匹敵する自信度でもありますので、ぜひご注目ください。

 なおこの中京記念は、先ほども報告した穴馬2頭の情報を、公式サイト内の【極穴重賞直前リポート】にて無料で公開します。馬券の参考になることは間違いありません。ぜひ、この機会に暴露王の情報をご利用ください」(暴露王スタッフ)

 この話からも今週の中京記念は、大万馬券的中の絶好のチャンスといえるだろう。100万馬券や10万馬券を難なく的中させ、今年ここまで200本近い万馬券を的中させているプロ集団が、万馬券的中に自信を見せているのだ。そんな「穴馬情報を無料で入手できる」のだから、これを利用しない手はない。

競馬で毎週万馬券的中している人々のヤバすぎる秘密とは!? コロナ不況も関係なし…今週末のJRA中京記念でも!の画像3
15番人気の激走を見抜いての万馬券的中!これぞプロの仕事だ(※画像は会員様に提供した情報の一部です)

■毎週のように万馬券を手にしているユーザーたち

 暴露王を利用しているユーザーは毎週のように万馬券を的中させているわけだが、そんなユーザーのメッセージを拝見すると、

「100万馬券で涙が出そうだった」
「帯3本分獲った」(※帯1本で100万円)
「これで車を買います」

といった感動のメッセージが数多く届いている。今週の中京記念はそんな感動と興奮、そして札束を誰でも手にできるチャンスなのだ。

 さらにこの夏暴露王に注目する理由は、彼らが夏競馬を特に得意としているから。その理由は以下の通り。

「夏競馬は基本ローカル開催で、本当に強い馬は休養中。一般の馬券ファンには地味、荒れる、分からない…… ということで手を出さない人もいるかもしれませんが、穴馬と万馬券を追求する暴露王にとっては、なかなか表に出ない情報が馬券に直結する年間屈指の稼ぎどころ。だからこそ昨年も夏だけで108本の万馬券を的中させましたし、毎年のように会員様の中でも勝ち組が続出しています。今年もかなりの手応えを掴んでいますので大いにご期待ください」(暴露王スタッフ)

 この見解からもかなり楽しみといえる中京記念と夏競馬、そして万馬券に繋がる穴馬情報。ベテランの競馬ファンも、今週から競馬を始めたいビギナーにも、今週はまさにベストなタイミング。ぜひ暴露王の無料情報をしっかり活用して、大きな馬券を手にしていただきたいと思う。

CLICK → 無料公開! 【中京記念・極穴重賞直前リポート】暴露王

※=本稿はPR記事です。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ