【今年No.1UFO動画】イギリスの空港で「葉巻型UFO」が飛行機の脇を爆速で通過する瞬間が撮影される!

 イギリスの空港でUFOが撮影された。着陸しようとする飛行機に高速で接近したUFOの目的は何だったのか? 英「Express」(8月26日付)も報じる話題になっている。

UFO news: Aliens hunters claim to spot UFO in Yorkshire airport (Express)

 問題の動画は英サウスヨークシャーにあるドンカスター・シェフィールド空港で「Andrew Pollard」という人物によって撮影され、今月21日、「The Alchemist」というアカウントからTwitter上に投稿された。「何だと思いますか?」という簡潔な一文とともに投稿された動画には、着陸しようとする飛行機と、その背後を左から右へと高速で飛び去っていく円筒形の物体が映っている。

 英「Express」の記事は物体の正体が鳥である可能性も示唆しているが、世界的UFO研究家であるスコット・ウェアリング氏は自身の主催するUFO情報サイト「UFO Sightings Daily」でこの動画を紹介し、この物体は自動車ほどの大きさのUFOであると断言する。UFOは非常に高速で飛行しており、飛行機のパイロットや乗客、そして地上の管制官らが肉眼で見ることはできなかっただろうと推測する。また、レーダーにも映らなかったのではないかということだ。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ