【ガチ】米テキサス州で「UFOクラスター」発生、住民多数がパニックに!! 驚異的フォーメーション、宇宙人が大統領選の行方を危惧か!

 米テキサス州で新型コロナならぬ“UFOのクラスター”が発生し、全米を震撼させている。これらのUFOは動画に収められたが、撮影場所から離れた場所からも複数の目撃報告が寄せられ、信憑性の高い事件と大いに注目を集めているようだ。英「Daily Star」をはじめとする複数の海外メディアが報じた。

Multiple witnesses spot mysterious lights over Texas sparking UFO meltdown (Daily Star)

 テキサス州ダラス周辺の夜空にUFOクラスターの衝撃的光景が目撃されたのは、今年10月のことだ。「Javier Estrada III」と名乗る人物がこの時の様子を動画で撮影することに成功している。

 公開されている動画には、家の上空を4つの明るい光が飛行している様子が鮮明に映っている。4つの光は地上からゆっくりと上空に向かい、四角形にフォーメーションを組んだり一直線に並んだりしながら画面を横切って消える。またその下方から、さらに2つ光が出現し、画面右から左へとゆっくりと移動していった。

【ガチ】米テキサス州で「UFOクラスター」発生、住民多数がパニックに!! 驚異的フォーメーション、宇宙人が大統領選の行方を危惧か!の画像1
画像は「Daily Star」より引用

 撮影者は祖母の誕生日祝いでこの地を訪れ、偶然この光景を目撃したといい、即座に「エイリアンがUFOに乗って訪ねてきた」と思ったそうだ。当時の印象を「恐ろしい感じはしなかったが、何か普通でないことが起こっている」と語っている。

 今回の事例で興味深いのは、この動画が公開されると「自分も見た!」という報告が相次いで寄せられたことだ。ダラス周辺で少なくとも8人が目撃したと証言しており、中には80マイル(約128キロ)ほど離れた場所で同じような光を見たという人までいるのだ。

【ガチ】米テキサス州で「UFOクラスター」発生、住民多数がパニックに!! 驚異的フォーメーション、宇宙人が大統領選の行方を危惧か!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで