11月29日、12月18日に地震!? 2021年1月までの「危険日カレンダー」最強の未来予報士オオタ☆ヒロユキが公開!

◆オオタ☆ヒロユキ プロデュース。地震除けのお守り!

オオタ いくら防災意識を高めても、地震に対する不安は拭いきれない人が多いですよね。私は、そういえば地震のお守りがないなと思ったので、地震のお守りを作ったんですよ。2009年頃から、「ニュー☆呪術」という私のオリジナル呪術ブランドを作りました。そこから「地震除け」のお守りを出しております。不安な方はぜひ、私の地震から身を守ってくれるお守りを持たれると良いでしょう。

――「地震除け」のお守り、ぜひ欲しいです! どちらで手に入りますか?

オオタ 私のブログにアクセスしていただき、「地震のお守り」として待ち受け画面などにご使用くださいませ。(*スマホ等では、文字がズレるかもしれません)

https://ameblo.jp/kaoruha7/entry-12151109369.html

 ただ、このお守りは、簡易的なものですので、現在、星☆灯カードのシリーズとしまして、本格的な、「星☆灯カードの地震除けお守り」としてこのほど、「無震県民☆カード」を作成しました。

 カードはただいま、ネットショップ「オプティマルライフ」にて販売中です

「無震県民☆カード」

 この「無震県民☆カード」を、お持ちになられましたら、あなたのいる県にいましても、その県にいながら、あなた自身は、無震県の県民にもなられます。つまり、「無震県民☆カード」によって、あなたのいる空間が第2の空間として無震県となり、波動レベルで、空間に、このお守りカードがバリアを張り、あなたのいる場所に、言霊として地震を祓う無震県を生じさせます。

 大変、良いものが出来ましたので! これこそ、皆さんにお求めいただきたく思います。

――オオタ先生は、地震予知だけでなく、「地震除け」のお守りまで授けてくださるとか、本当にサービス精神旺盛でいたれりつくせりで感謝しかありません。今日は、本当にありがとうございました!

 

 いかがだっただろう。オオタ☆ヒロユキ氏は、優れた直感力を持ちつつ物事を理論的に考え精密に未来予報をしていると感じる。理性と霊性のバランスが取れているからこそ、精度が高い予言ができるのだろう。

 オオタ氏は、まさにキラ星のごとく現れたニュータイプの予言者であると感じる。これからどんどん積極的にメディア展開していくオオタ氏の活躍が非常に楽しみだ。読者の皆様もぜひ、オオタ氏の予言ブログ「五芒星館」をチェックしていただきたい。

 トカナでは、これからもオオタ氏の予言を紹介していきたいと思っている。乞うご期待!

 

●オオタ☆ヒロユキ

5月30日生まれ。2000年夏から鑑定を始める。2006年頃から星の位置と地震の因果関係の研究を始め、2008年の宮城・岩手内陸地震、2011年の東日本大震災を予言的中させ、一躍話題の人となる。その後、ブログ「五芒星館」にて、「地震予知」「異常気象の予知」「航空機事故の予報」「テロの予報」「火災の予報」などを公開し、的中率が極めて高いと評判になっている。『ゆほびか』『女性セブン』『週刊現代』など雑誌や宝島ムックなどのメディア掲載実績あり。

五芒星館 〜ごぼうせいかん〜
金運を引き寄せる「星灯☆カード」販売中
巨大地震による被害から守ってくれる「無震県民☆カード」発売中

文・取材=白神じゅりこ

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

11月29日、12月18日に地震!? 2021年1月までの「危険日カレンダー」最強の未来予報士オオタ☆ヒロユキが公開!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル