11月29日、12月18日に地震!? 2021年1月までの「危険日カレンダー」最強の未来予報士オオタ☆ヒロユキが公開!

 未来予報士・オオタ☆ヒロユキ氏は、星の配置から未来を読み解く占星術師である。

 オオタ氏はこれまでに東日本大震災、首里城の火災(主に日にち)といった数々の自然災害や事件を的中させてきたのはもちろんのこと、政治経済や芸能関係、さらには競馬に宝くじなど、ありとあらゆる分野で予言を見事に的中させてきた。(前回の記事で過去的中事例を多数列挙

 そのきめ細かい分析と的確な予言力により、これまでに1万人以上の人を鑑定をしてきたという。

 そんなオオタ氏は、ブログ「五芒星館~(東日本大震災的中の占い師)」にて毎日、予言ブログを更新している。アメブロランキングの占い・スピリチュアル部門では、常に上位をキープしているというトップ占いブロガーだ。

 占い・スピリチュアル界隈では知る人ぞ知る占い師のオオタ氏だが、これまでメディアへの露出を控えていたため、世間一般にはその名をあまり知られていなかった。しかし、文明の転換期となった今、多くの人々が不安をかかえる混沌とした時代だからこそ、的確な未来予言ができるオオタ氏の出番が来たのである。

 このたび、人類を救う未来予言を伝えるべくメディア活動を開始するオオタ氏を祝して、トカナではインタビューを行った。インタビュアーは予言研究家の白神じゅりこが担当する。インタビューは全2回に渡ってお届けする。

 第1回目では、驚異の的中率を誇るオオタ氏の地震や異常犯罪などに関する予言実績、さらには新型コロナウイルスの真相まで暴露していただいた。今回は第2回目である。

◆異臭騒ぎの真相 まもなく○○が起きる⁉

――最近、三浦半島で異臭騒ぎが起こっています。巨大地震の前触れではないかという説もありますが、これについてはどう思われますか?

オオタ☆ヒロユキ氏(以下、オオタ) 何となく何者かが怪しいことを考えている感じがするんです。

――自然発生的ではなく、人工的に起こされているということですか?

オオタ レバノンの時も花火倉庫からの大爆発(※2020年ベイルート港爆発事故)で、臭っているのです。なので、異臭騒ぎも臭いの強い場所を爆破しようとして仕掛けているのではと思います。ですから、何らかの「魔の日」に起きるのではと考えているのです。

――異臭がレバノン大爆発のような大惨事につながる可能性があるとは・・・・・・恐ろしいですね。では、テロはいつ起こされるのでしょうか?

オオタ この世には、地震、あるいはテロが起きやすい「魔の日」というものがあるのです。国の魔の日、自民党の魔の日、東京の魔の日、横浜の魔の日、たくさんの魔の日があって、人為的な事故はそこを狙ってくるのです。実際、私はこの「魔の日」を使って過去にも2017年5月22日のロンドン・テロなど、数々のテロ事件を予想し的中させてます。テロ予報は定期的に予報しておりますので、ぜひ私のブログをチェックしていただきたいと思っております。

 

◆日本の魔の月は8月! 来年、東京オリンピックは開催されない⁉ 巨大地震も?

――今年は、新型コロナウイルス騒動があり、オリンピックも来年に延期になりました。来年こそはオリンピックは開催されるのでしょうか?

オオタ 今の段階ではないような気がしてますが、まだ断言はできない状況です。毎年、私は国の運というのも予想していているんです。日本の良くない時期が今年から周期が変わり、毎年8月なんですよ。これは10年以上は変わらないでしょう。これから夏は日本が良くない時期なんです。

 なので、今年も8月に実際、安倍さんが辞任しましたからね。

――8月が日本の魔の月となったのなら、その辺りにひょっとすると巨大地震が起きるかもしれませんね。そういえば、今年中に巨大地震が起きると騒がれていますが、いかがでしょうか?

オオタ 私は、大地震や大事件が起きるリスクをランクづけして予想表記しております。

 一番危険なものから順に『A級→AB級→B級→C級→D級(BC級・CD級もあり)→E級→F級』。ちなみに東日本大震災の日はA級でした。

 私の予想だと11月と12月にありそうなんですが、ただA級ではないです。しかし来年は結構地震が起こりそうですね。A級ではありませんが、A級に近い大きな地震が来ると予想します。

 とりあえず、直近の地震予知をさせていただきましょう。

11月29日、12月18日に地震!? 2021年1月までの「危険日カレンダー」最強の未来予報士オオタ☆ヒロユキが公開!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで