UFCのディエゴ・サンチェスが「UFO」を目撃!「明らかに俺を見ていた」「光のポータルが開かれた」」

関連キーワード:

,

,

 米国の総合格闘家、ディエゴ・サンチェスがUFOと遭遇したという。本人がTwitterで暴露し、ファンからのみならず注目を集めている。英「The Sun」(11月13日付)が報じた。

‘THIS S*** WAS CONTACT’ UFC star Diego Sanchez claims he was visited by UFO while sitting on patio and ‘it was watching me’ (The Sun)

画像は「The Sun」より引用

 ディエゴ・サンチェスは「ジャクソン・ウィンクMMA」に所属する現役の総合格闘家だ。攻撃的なファイティングスタイルから「ナイトメア」の異名を持ち、米国の総合格闘技団体「UFC」の大会で数々の受賞経験もある人気ファイターの1人である。そのTwitterアカウントは11万人以上のフォロワー数を誇り、日々発信されるツイートにはファンからのコメントが多数つけられている。

 今月12日夜、サンチェスは自身のTwitterに突如としてUFOに遭遇したという内容のツイートを投稿した。「今夜、強力な光のエネルギーのポータルが開かれた」という一文で始まるツイートで、サンチェスはその一部始終を語っている。

 UFOが現れた時、サンチェスは自宅の中庭にいたそうだ。UFOは宙に浮かび、光を放ちながらサンチェス目がけて飛んできて、「明らかに俺を見ていた」とという。驚いたサンチェスがすぐさま娘に電話をかけてこの緊急事態を伝えたところ、その娘もUFOの姿を見たと答えたのだ。

画像は「The Sun」より引用

 サンチェスの出身地で現在も活動拠点としている米ニューメキシコ州アルバカーキ周辺は、UFOのホットスポットの一つとして知られている。「宇宙とつながる夜があるとしたら、今夜がそれだ」と、サンチェスはUFOと遭遇した喜びををツイートの中で述べている。

 サンチェスは来年もUFCの大会に出場する予定だという。UFOは大会に備えてトレーニングを重ねる彼の応援に現れたのだろうか? 謎は深まるばかりである。

参考:「The Sun」「Twitter」ほか

編集部

UFCのディエゴ・サンチェスが「UFO」を目撃!「明らかに俺を見ていた」「光のポータルが開かれた」」のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで