コロンビアで超低空飛行UFO&「フェニックスの光」出現
【衝撃映像】コロンビアで超低空飛行UFOが出現&「フェニックスの光」目撃相次ぐ!! 先住民と宇宙人の“歴史的交流”を示唆
南米・コロンビアの島の上空で、鮮明な円盤型UFOが撮影された――。空中でホバリングしていたUFOはいったいどんな目的でここを訪れたのか。
■先住民の住む島の上空に円盤型UFO
コロンビアの海沿いの都市・カリにある風光明媚な小さな島に銀色に輝く円盤型UFOが出現し、目撃者がカメラに収めた。上空で静止しているUFOを鮮明にとらえた動画が話題になっている。

この衝撃的な動画に台湾在住の著名なUFO研究家、スコット・ウェアリング氏もいち早く反応している。自身が運営するUFO研究ブログ「UFO Sightings Daily」に投稿した記事で、このUFOはこの地の住民を観察していると指摘しているのだ。
「この目撃者は、先週、コロンビアの小さな島のいくつかの小屋の上を移動する珍しい円盤型UFOをクローズアップでとらえました。これはエイリアンにとって非常に大胆な行動であり、明らかに彼らはその地域の先住民族に高い関心を持っています」(ウェアリング氏)
紀元前からの古代文明の影響が及ぶコロンビアにはインディヘナと呼ばれている先住民がいる。現在、インディヘナの人口は約80万人といわれ、50以上の部族に分かれてコミュニティを築き先住民文化の伝統を保っている。ウェアリング氏によれば、このUFOはこの地の先住民コミュニティを興味深く観察しているというのだ。
30秒ほどの動画では、雲は多いものの晴れた明るい空のもと、浅瀬に囲まれた島の上空に円盤型UFOがまるで海中のクラゲのようにフワフワと浮遊している様子がしっかり確認できる。撮影者はズームインとズームアウトを繰り返しながらこのUFOに迫った。

「これは100%エイリアンであり、エイリアンがすべての人々、あらゆる場所のすべての生命に興味を持っていることの絶対的な証拠です」(ウェアリング氏)
このUFOにはエイリアンが乗っており、エイリアンはこの地の先住民を目的を持って観察していることが示唆されてくるという。先住民とエイリアンはすでにコンタクトを取っているのだろうか。
「私にはさらに疑問があります。このUFOはすでに着陸したことがあるのでしょうか? 着陸した場合、エイリアンは船外に出て誰かと話したでしょうか? ここはエイリアンを上陸させて探索するのに世界で最も安全な場所の1つです。彼らはジャングルの奥深くにいるからです」(ウェアリング氏)
この島の住民とこのUFOに乗るエイリアンはすでに入魂(じっこん)の間柄であるというのだろうか。エイリアンとの交流がもしもこの地に紀元前から伝わる伝統であるとすれば興味深い限りだ。
関連記事
- 人気連載
1月18~24日「今週アナタに降りかかる最悪の事態」がわかる4択占い! 散財、失敗、人間関係… Love Me Doの助言で運勢好転!
■2021年1月18日~24日「今週の不幸を回避し、運命を...
- 人気連載
思春期の少年少女が全裸で海に飛び込んで…! 大人を“大興奮”させた冬至の伝統行事、知られざる実態を取材=東日本
【日本奇習紀行シリーズ 東日本】 近頃は古くからの慣...
【衝撃映像】コロンビアで超低空飛行UFOが出現&「フェニックスの光」目撃相次ぐ!! 先住民と宇宙人の“歴史的交流”を示唆のページです。UFO、エイリアン、仲田しんじ、コロンビア、スコット・ウェアリング、先住民族、フェニックスの光、円盤型などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- 1月18日はアナーキスト幸徳秋水の死刑が決定した日!
- 超海外
- 1月21日はソ連建国の父ウラジミール・レーニンが死亡した日!
- 超科学
- 新型コロナワクチンを接種した女性、体の震えが止まらなくなり…
- 超異次元
- バイデン大統領就任の瞬間、“6つの小惑星”が地球衝突か
- 芸能
- 石原さとみ、夏菜だけじゃない“一般人”と結婚した芸能人4選
- 超刺激
- 新型コロナワクチンを接種した女性、体の震えが止まらなくなり…
- 超ART
- 1月20日は19世紀フランスを代表する画家ジャン=フランソワ・ミレーが死亡した日!
- インタビュー
- 【新型コロナ】ワクチンに秘められた恐ろしい真実
- イベント
- Love Me Doの「オリジナル特製アロマオイル」販売記念インタビュー!
- TV
- 「コロナセックス」を“完全再現”! ケンコバ×TOCANAコラボ番組
- STORE
- Love Me Doの「オリジナル特製アロマオイル」販売記念インタビュー!