【緊急】2020年12月22日3時37分、今夜ついに世界滅亡へ!! 「グレートコンジャンクション」到来で全人類がアセンション!

◆「2020年12月22日3時37分」世界は滅亡し人類はアセンションする

 今年は本格的なアセンションが起きるからこそ、激動の時代であるのだろう。

 筆者はトランプ大統領が『死海文書』の予言にある救世主であると記事に何度も書いてきた。

 今、ディープステート(DS)側とされる悪魔バイデンVS 神トランプの一騎打ちとなっているアメリカ大統領選はまさに、聖書でいうところの善と悪の最終決戦ハルマゲドンであろう。

 DS、いわゆる悪魔側は自分達に残された時間が少ないからこそ、今、不正選挙をするなどして、もがき醜態をさらしているのだろう。長らく活動できた魚座の時代から水瓶座の時代に変われば、悪魔の時代は終わるからだ。

 今年に入って米国防総省がUFO映像を公式に発表した。仙台では謎の白い球体が飛び、アメリカとルーマニアで謎のモノリスが出現。いよいよ地球外生命体の訪れも近いと感じる。

【緊急】2020年12月22日3時37分、今夜ついに世界滅亡へ!! 「グレートコンジャンクション」到来で全人類がアセンション!の画像4
画像は「Getty Images」より引用

 そして、米国の牧師ポール・ベグリー氏はマヤ暦の終末を「今年の12月21日こそがその日である」と指摘しており、「世界の終焉はその日に訪れる」と主張している。ペグリー氏は今回の「グレートコンジャンクション」によって終末が引き起こされると予言しているのだ。

 筆者は「世界の終焉」とは、今の次元から次の高次元にアセンションすることを示しているのだと思う。天体の大イベントも重なって、「2020年12月22日3時37分」、いよいよ本格的なアセンションが始まるに違いない。

 果たして、人類は次元上昇アセンションをどのような形で迎えるのか? 我々は心してその時を待つしかない。

文=白神じゅりこ

★白神じゅりこ

新感覚オカルト作家。ジャンルを問わず幅広く執筆。世の中の不思議を独自の視点で探求し続けている。

白神じゅりこ運営のYou Tubeチャンネル『滅亡ちゃんねる』
執筆記事の解説など、旬な都市伝説・オカルト・スピリチュアル情報を発信!

DEEP RED YouTubeチャンネル『白神じゅりこの「ほんとにあったリアル都市伝説」』

ブログ「滅亡日誌」http://julinda.blog96.fc2.com

 

白神じゅりこの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

【緊急】2020年12月22日3時37分、今夜ついに世界滅亡へ!! 「グレートコンジャンクション」到来で全人類がアセンション!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル