あのFBI超能力捜査官ジョー・マクモニーグル「2021年の予言」に戦慄!! 千葉で巨大地震、スカイツリー倒壊、産業衰退… 日本終了へ!
■2021年以降の予言
次に、いよいよ2021年以降に予言されている内容を紹介する。「〇〇〇〇年に起きる」という予言でも、実際は前後数年のズレが生じるのが普通であり、それはマクモニーグル氏以外のどんなに優れた予言者でも同様だ。氏は同著で「5年程度のズレを考えておいた方がよい」と著している。なお、以下の予言は日本語版が刊行された2006年時点に発表されたものだ。
◎医療
【予言】
2020年までに、治療と医療に対する新しい理解が芽生え、病院の入院は重病人のみとされ、人々は慢性の痛みや軽い病気に対して別の手段を講じるよう求められる。2025年までに開発される薬物療法のために、心臓・すい臓・甲状腺・胆のうなどの器官に外科手術を施す必要性は、現在の15%以下に減少する。
【解説】
今回のコロナウイルスのパンデミックにより、特に米国では高額な医療費のせいもあって、入院は重病人のみという傾向は進むと考えられる。外科手術の件数はこの10年ほどで大きく変わっていないが、今後のマクモニーグル氏の予言のような薬物療法が開発されれば減少するのだろう。
◎海洋
【予言】
2025年までに日本の漁業は幕を閉じる。2045年には世界の大洋から魚影が消える。収益がまるでなく、運用費も高くつくので続ける意味がないとみなされてしまうのだ。
【解説】
日本の水産業は、この20年ほどで漁獲量が半減し、かつての「世界最大の漁業国」から転落した。これ以上漁獲高が減ってしまっては、日本経済に与える打撃は大きいものがあるだろう。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊あのFBI超能力捜査官ジョー・マクモニーグル「2021年の予言」に戦慄!! 千葉で巨大地震、スカイツリー倒壊、産業衰退… 日本終了へ!のページです。津波、スカイツリー、地震、リモートビューイング、ジョー・マクモニーグル、FBI超能力捜査官、コロナ禍、2021年、未来予知などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで