【ガチ・超話題】ハワイに「青い巨大ミミズ型UFO」が出現、海に墜落!目撃者多数、警察への通報で現地混乱

関連キーワード:

,

,

 昨年末、ハワイ・オアフ島に巨大UFOが出現、海に墜落したという驚愕のニュースが入ってきた。このUFOは動画に撮影され、地元メディア「Hawaii News Now」(昨年12月31日付)も取り上げる大きな話題となっている。

FAA notified after large blue UFO seen above Oahu appeared to drop into ocean (Hawaii News Now)

画像は「Hawaii News Now」より引用

 UFOが目撃されたのはオアフ島南西部のナナクリ周辺で、昨年12月29日の午後8時30分頃、夜空に浮かぶ青い巨大な物体が多数の人々に目撃された。目撃者の一人がスマートフォンで撮影した動画には、青い光を放ちながら飛行する細長い物体がはっきりと映っている。芋虫のような形をしていることから、近年目撃が多発しているワーム型UFOの可能性が疑われる。

 目撃者のモリアさんはプリンセスカハヌエステート近くでこのUFOを目撃したという。地元メディアのインタビューに対し、「あまりにびっくりして夫に電話をし、外に出て空を見るよう言った」とUFO発見当時の驚きぶりを語っている。彼女は車に飛び乗ってUFOを追いかけたというが、4キロほど走ったところでUFOは海に墜落したのか見えなくなってしまい、海沿いを走るファリントンハイウェイで停車したとのことだ。

【ガチ・超話題】ハワイに「青い巨大ミミズ型UFO」が出現、海に墜落!目撃者多数、警察への通報で現地混乱のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル