【トランプ速報】支持者7000万人がテロリスト認定に!? 毛沢東と同じ道を辿る民主党…大逆転のための最終オプションは?


──怖いですね。そういえば、最近また「トランプを支持しますか」みたいな質問がネットで出回ってて、これにヘタにイエスとかすると捕まるみたいな噂が流れてて(笑)。

ジェームズ ありえます。なにしろ、「MAGA」をテロリズムのスローガンとして認定しようという動きがあるぐらいですからね。トランプ支持者はいまやイスラム国のテロリストと同じ扱いです。

──そうやってトランプ派を封じ込める一方で、グローバリズム化も進んでいますよね。先日の議会では民主党系の牧師が議会開会の祈りを捧げる時に「アーメン、アーウィメン」とか言ったんですよね?

ジェームズ いやぁ、あれには呆れました。こういってはなんですが、バカ丸出しですよ。アーメンというのはヘブライ語で神に対する感謝の言葉で「そう、あれかし」という意味です。「メン」は「男」を指す言葉じゃないのに「アーメン、アー・ウィメン」言って恥を知れと言いたいです。ジェンダーフリーを推進する人間の浅はかさがよく出てますね。ポリティカル・コレクトネス(ポリコレ)は思想的には文化マルクス主義に根ざしていますが、利用する側はヒラリーやペロシ等の民主党の極左エスタブリッシュメント人士で、結局は票稼ぎの利権なんですよ。彼らは、オバマ政権下でポリコレ推進政策の極みであったLGBT婚合法化で票を荒稼ぎしました。アーメン事件は、ポリコレが本格的に宗教に介入し始めた象徴的な出来事で、民主党政権下での宗教弾圧を示唆しています。MAGAムーブメントが国内テロ扱いされそうな中、トランプ支持者のキリスト教もテロ宗教に断定されかねないです。そうなればユダヤとイスラムがほくそ笑むでしょうね。

──早速、グローバリストが進める価値の均一化、統一化が始まっていると。ところで、肝心のトランプはいつ反乱法、戒厳令を出すんですか? 

ジェームズ これはトランプ大統領の認知空間の話で、世界のどの諜報機関も把握していません。ロシアは以前、ソ連時代にサイキック専門のHUMINT要員を要請していたので既にわかっているかもしれませんが(笑)。 ただし、ちょっと面白い動きがあったようです。マイピローという有名な枕会社の社長マイク・リンデルが先週の金曜日ホワイトハウスを訪問したんですよ。その時に彼が持ち込んだメモの中に「戒厳令」を示唆する言葉が書かれてあったんです。

──ということは、反乱法を飛び越えて、いきなり戒厳令を出してしまおうと。それにしてもなぜトランプはこんな重要な話を枕会社の社長さんとしているんですか?

ジェームズ 官僚を信頼できないんで、お友達を呼んで進めるんですね。要は安倍政権と同じです(笑)。

──つまり、アメリカ版のモリカケだと(笑)。

ジェームズ お友達政権という意味では日米は通じるものがありますね。いまの菅政権も一緒でしょう(笑)。とは言っても、フリン中将等、お友達のレベルと人格は比べ物になりませんが。ともかく、こういうのを見ているともう一波乱あるかもしれないんですね。

──でも、仮にトランプがいま反乱法を出して州兵はトランプの言うことに従うんですか?

ジェームズ いまの状況だと難しいかもしれないです。ですから、反乱法を正当化するような状況を作り出さないといけないでしょう。それは何かというと不正選挙の証拠を挙げて、ODNI(アメリカ合衆国国家情報長官)や諜報機関等が公式に発表する。それを中国とか外国勢力の干渉と結びつけることですね。外国勢力の干渉は侵略と捉えることができるのでペンタゴンの管轄になるんですよ。すると軍が動くことになるんで、そういう論理展開でやっていると思いますね。

関連キーワード:, ,

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

【トランプ速報】支持者7000万人がテロリスト認定に!? 毛沢東と同じ道を辿る民主党…大逆転のための最終オプションは?のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル