【重要】バイデン新大統領はUFO“隠蔽”方針か!? ペンタゴンが抵抗の可能性、トランプの大功績“UFO情報開示路線”の後退を許すな!
2021.01.21 18:00
バイデン政権下で何かしらUFO情報の開示における進展があるとすれば、国家情報長官(DNI)、国防長官、CIA長官といった国防や情報のトップにUFO情報の開示に積極的な賛同者を任命できた場合だ。
バイデン氏にそれをするだけの若さと活力があるとはどうも考えにくいとはいえ、米国人の3分の1が宇宙人の乗り物としてのUFOを信じており、68%が公開されている以上のUFO情報を米政府が秘匿していると考えている世論調査があるように、バイデン氏が本当に「すべてのアメリカ人のための大統領」であり、「米国の団結に全霊」をかけるなら、UFO情報の開示に向けて動くべきなのである。
大統領に就任したばかりのバイデン氏だが、なんのカリスマもない彼が国民に飽きられるのも時間の問題だろう。だが、UFO情報の開示さえすれば、国民は彼に熱狂するはずだ。バイデン氏にはぜひ、とびっきりのサプライズで人々を楽しませてくれる大統領になってもらいたい。
参考:「Debrief」、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊【重要】バイデン新大統領はUFO“隠蔽”方針か!? ペンタゴンが抵抗の可能性、トランプの大功績“UFO情報開示路線”の後退を許すな!のページです。UFO、ドナルド・トランプ、情報公開、UAP、ジョー・バイデン、SSCI、上院情報特別委員会、UAPタスクフォースなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで