【アナンド君の予言】「2月10日頃に2月10日に未曾有の大変化
【アナンド君の予言】「2月10日頃に未曾有の大変化、世界的に経済崩壊」コロナ的中のインド14歳少年最新予言…日本に大災害も?
――予言研究家・白神じゅりこが寄稿!
インド人占星術師アビギャ・アナンドくんは、新型コロナウイルスの出現を予言的中させたことで一躍有名となった。アナンドくんは、世界の神童トップ100人にも選ばれたという。
筆者は昨年12月にもアナンドくんの記事を寄稿しているが、その際、「2020年12月20日にスーパーバグ(超多剤耐性菌)が発生し、2021年3月31日まで続く」というアナンドくんの予言を紹介した。
そして、アナンドくんが予言した12月20日、イギリスで感染力が7割強い新型コロナウイルスの変異株が見つかったり、イギリス全域で3度目のロックダウン(都市封鎖)となった。欧州ではこの変異株が流行の兆しを見せており、日本においてもイギリスに渡航歴のない10歳未満の女児から変異株が見つかっている。
予言通りの時期に登場した変異株、これこそがアナンドくんのいう「スーパーバグ」なのだろうか?
次々と災いの予言を的中させていくアナンドくんは、「2月10日には未曾有の大変化が起こり、世界的な経済崩壊が起こる」という予言もしている。一体何が起こると言うのだろうか?

◆木星と土星の恐怖のコンジャンクション
アナンドくんはインド占星術を用いて予言をしているのだが、どうやら2月10日頃の惑星の配置が悪い影響を及ぼすようだ。問題となるのは木星と土星の大接近、いわゆる「グレート・コンジャンクション」である。
「グレート・コンジャンクション」といえば、昨年12月22日に約400年ぶりに起こって話題となったことは記憶に新しい。西洋の占星術からすると、木星と土星の「グレート・コンジャンクション」は支配の「魚座」から自由の「水瓶座」に時代が変わることを暗示する、素晴らしいコンジャンクションとされた。
しかし、アナンドくんはインド占星術で占っているため、コンジャンクションは「水瓶座」ではなく、「山羊座」となっている。そのため、彼の占いではかなり悲観的な未来が予測されたのである。
関連記事
人気連載
爆弾魔「ユナボマー」と交流した日本人学者の考察 IQ167の天才が送った「異常な手紙」とは?
19時から放送される「世界の何だコレ⁉︎ミステリー」(フジテレビ系)では、FBI...
2023.03.15 10:45事件妊娠するラブドールに死体絵画… 芸術家が集まる別府の特異性とは? 驚異の陳列室「書肆ゲンシシャ」が所蔵する奇妙な本
――【連載】驚異の陳列室「書肆ゲンシシャ」が所蔵する想像を超えたコレクションを徹...
2023.02.12 14:00ARTの連載生命の起源は「左回り」だった! 負の右回りエネルギーを無効化する縄文由来の“水”を天才科学者が開発! 努力ゼロで心身が整い生活の質が向上
広瀬学氏は、波動・スピリチュアルグッズの通信販売会社オプティマルライフ株式...
2023.05.19 13:00スピリチュアル【アナンド君の予言】「2月10日頃に未曾有の大変化、世界的に経済崩壊」コロナ的中のインド14歳少年最新予言…日本に大災害も?のページです。占星術、新型コロナウイルス、アビギャ・アナンドなどの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで