膝から下“だけ”がないダンサー兄妹がキレッキレすぎる!! 謎の障害と偏見に負けず独自スタイル確立、夢追う姿に世界が感動!=印

膝から下だけがないダンサー兄妹がキレッキレすぎる!! 謎の障害と偏見に負けず独自スタイル確立、夢追う姿に世界が感動!=印の画像5画像は、「YouTube」より

 最初の頃は、ディパックさんがダンサーであることを誰も知らなかった。しかし、TikTokにダンス動画を投稿して以来、近所の人々はディパックさんをダンサーとして認識するようになった。「なぜダンスをしたいのですか?」と質問されたラヴィナさんは「ただダンスをしたいからです。そして、両親を誇らしい気持ちにさせられるからです」と答えた。ディパックさんは「僕はプロのダンサーになりたいです。自分のスタイルと元気な動画で」と将来の夢を語った。

 TikTokのおかげで地元の有名人となった兄妹は、障害に対する偏見に負けることなく、将来の夢に向かって邁進していくに違いない。

動画は、「YouTube」より

参考:「YouTube」、ほか

文=標葉実則

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

膝から下“だけ”がないダンサー兄妹がキレッキレすぎる!! 謎の障害と偏見に負けず独自スタイル確立、夢追う姿に世界が感動!=印のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル