【日本初】上位3%の霊能者を集めた「霊能プロダクション」社長・伽耶さんの壮絶人生とは? 低級霊、イタコ、黒魔術…

――すごいですね! 霊能者は何者ですか?

伽耶 雷が上に落ちてきた時から、なぜか私の周りに急に霊能者がたくさん集まるようになって。そのご縁で繋がった方に除霊してもらいました。そしたら全快になっちゃって。結局は私が憑依体質だっただけというオチなんですが(笑)。

――憑依体質である自分に気づかなかったのが問題だったんですね。

伽耶 イタコ体質というのは、死んだ人を自分の体におろしてしまうんです。私は知らずにそれを続けて結局100体以上にまで膨れ上がってしまった。100人の亡くなった方の影響を受けてしまっていたということです。霊能者さんにも言われましたが、私ほどひどいイタコ体質の人は珍しいようです。

画像は「Getty Images」より引用


――霊能プロダクション立ち上げの経緯は?

伽耶 やっぱり、私自身のそうした強烈な体験があって、同じような理由で悩んでいる人を助けたいというのが最初の動機です。また、自分自身の失った12年間を無駄にしたくないという思いもありました。雷が落ちてきてからというもの、本当にたくさんの霊能者と知り合えて、本物かどうかを見極めることができる能力が自分に宿っていることを自覚しました。ですから、“私が認めた本物の方だけを集めたい”と考えるようになったのは自然な流れだったと思います。


ーープロダクションに入るためのテストのようなものもあるのでしょうか?

伽耶 ありますね。本当に力があっても、白魔術か、黒魔術かで大きく異なります。そして、高級霊か低級霊かでもまったく違います。そもそも霊能者がなぜ特別な力をもっているかというと、その人の守護霊にかかっている。低級霊を憑けている人の除霊を受けると、瞬間的にはよくなっても、結局悪いことが連鎖したりするものなのです。


――低級霊を憑けた霊能者がいるんですか?

伽耶 はい、結構いらっしゃいます。私は自分のプロダクションに所属する人は必ず自分でセッションを受けてから決めますので、低級霊のセッションも受けます。そしてダメージもくらいます(笑)。低級霊のセッションを受けると、本当に嫌なことが連続して起きるようになるんです。頭の上にウンコが落ちてきたりとか(笑)。それだけならいいんですが。

――笑。そんなにあからさまに!

伽耶  うちのプロダクションの顧問も本物かどうかすぐに見分けることができる本当にすごい人なので、まずはその人にみてもらって、そのあと、私がセッションを受けて……というダブルチェックを通過した人がうちの所属霊能者になりますね。

――どんなタイプの霊能者さんが所属されているのでしょうか。

伽耶 霊感・霊視・過去未来が見える人・縁切り縁結び、思念伝達、アセンションなどいろいろ。あと、エンジェルヒーリングや龍神契約も。動物占い、四柱推命、ホロスコープもありますね。九星気学の達人もいました、その人が吉報だといった方角で宝くじを買うと、300万円が当たったり、えげつない人がたくさんいますよ。

――霊能者の能力によって、金額が変わるんですか?

伽耶 霊能者はその金額を後ろの守護霊と決めています。ですから、すごく安い人もいれば、高い人もいる。でも、守護霊が言った額よりもオーバーすると、能力を失ったりするので、基本的には後ろの人に従った金額ということになります。

――なるほど! ところで、人って必ず幽霊になるものなのでしょうか。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

【日本初】上位3%の霊能者を集めた「霊能プロダクション」社長・伽耶さんの壮絶人生とは? 低級霊、イタコ、黒魔術…のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

UFO・宇宙人最新記事

UFOはすべて“USO”だった!?

UFO・宇宙人

エイリアンに精子を盗まれた男

UFO・宇宙人

“機密扱いのUFO映像”が公開中!

UFO・宇宙人