【日本初】上位3%の霊能者を集めた「霊能プロダクション」社長・伽耶さんの壮絶人生とは? 低級霊、イタコ、黒魔術…

伽耶 亡くなってから49日間は全員幽霊になってさまよってますね。たいていの方は、49日を過ぎると天に召されますが、この世に未練を残した方は時間がかかったりする。子供を残して亡くなった母親が、子供が置かれている環境を失敗していたりすると、成仏に遅れてしまったりする。あと、亡くなり方は肝心です。たとえば、自殺はあまり良くなくて、終わればいいけど、終わらない人がほとんどです。成仏までに最低でも12年はかかってしまいますね。自殺の場合、天まで上がっていくまでがとても長いんです。だから自殺は絶対にだめ。

――自殺はやっぱりあまり良くない選択なのですね。他にもアドバイスはありますでしょうか?

伽耶 守護霊ってメインの守護霊は生まれてから死ぬまで変わらないのですが、それ以外の周りで応援してくれる霊は結構変わっていきます。だから、守護霊が変わったら運勢がよくなるっていう話もあるのですが、私からしたらそれは逆です。運勢を変えるため、とにかく頑張って努力していると守護霊が勝手に変わって、新しい人が迎えてくれる。そこから新しいステージが始まって、運勢がよくなるのです。

――なるほど。ちなみに、悪いことが続いている時にそれが霊の仕業かどうか見極める方法もあるのでしょうか。

伽耶 わかりやすいのは、頭痛や凝りがありえないほどいっぺんに襲ってくる場合ですかね。除霊したりすると一瞬でなくなる場合がありますよ。あとは、精神的に情緒不安定になったり、悪い夢をみたり、眠りが浅かったり……。これらの症状が重なっていたら、ほぼほぼ霊じゃないですかね。

――ほぼほぼ霊!肝に銘じておきます。命の危険が及ぶこともあるんでしょうか。

伽耶 不調が慢性的になり、その後、周りの人間が亡くなったり、自分の会社が潰れたり倒産したりとわかりやすい不幸が続き始めたら危険です。ほんっまに、「こんなわかりやすい出来事ある?」っていうくらい不幸が連鎖しますから。そうなったら本当に霊に取り囲まれている状態ですね。そういうときは、お金の流れ、人間関係、すべてこじれますから自分でもわかると思います。

――そういう時こそ伽耶さんのお世話になりたいものです。

伽耶 ぜひぜひ、お力になれたら!


――ありがとうございました!

 

●プロフィール

葭矢 圭耶(よしやかや)
TOP3%霊能プロダクション 代表取締役
12年の過酷な霊障の試練から、霊性が開花。入退院30回死の狭間を彷徨い続けるも、本物の霊能者の除霊、浄霊により完全復活。自分と同じく霊障体験で苦しんでおられる方、霊障で亡くなった親友のような方が1人でも多く救われるよう。スピリチュアルで広がる可能性を伝え、霊性だけでなく、本来の魂の美しさに導くため、霊能プロダクションを設立。

・カヤ公式ホームページ:https://kaya.art/

・Mss〜能力者の館〜:https://mss-yakata.com/


伽耶さんが出演する「ほんトカナ!? ケンドーコバヤシの絶対に観ない方がいいテレビ!」の第7話「“霊能界”の次世代トップスターがまさかの爆笑を巻き起こす!?『霊能人オールスター大集合』」アマプラ、ネトフリなどで絶賛配信中!

公式サイト:https://hontocana.jp/

Amazonプライムビデオ:https://www.amazon.co.jp/dp/B08P81P2DP

TOCANA編集部

TOCANA/トカナ|UFO、UMA、心霊、予言など好奇心を刺激するオカルトニュースメディア
Twitter: @DailyTocana
Instagram: tocanagram
Facebook: tocana.web
YouTube: TOCANAチャンネル

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

【日本初】上位3%の霊能者を集めた「霊能プロダクション」社長・伽耶さんの壮絶人生とは? 低級霊、イタコ、黒魔術…のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル