「宇宙人解剖フィルム」がついに競売にかけられる! 驚きの入札価格、本物を証明する“CIAメモ”と政府暗躍のヤバすぎ内容とは!?
2021.06.16 12:00
ちなみにキット・グリーン氏は正真正銘の科学者であり、現在はミシガン州のデトロイト医療センターとウェイン州立医科大学で法医学の教授を務めている。
一方で14年間この映像を調査してきたイギリスの著名な研究家フィリップ・マントル氏は、このメモは本物であると信じているとしながらも、それを「世界最大のデマ」と呼んでいる。グリーン氏が政府のディスインフォメーションに利用されていることを暗に示唆しているのである。
70年の歳月を経て今なお話題を提供してくれる「宇宙人解剖フィルム」は、今後どのような動きを見せるのだろうか。
参考:「Ancient Origins」、「The Sun」、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊「宇宙人解剖フィルム」がついに競売にかけられる! 驚きの入札価格、本物を証明する“CIAメモ”と政府暗躍のヤバすぎ内容とは!?のページです。UFO、エリア51、エイリアン、オークション、仲田しんじ、ロズウェル事件、グレイ、宇宙人解剖フィルムなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで